ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツッコミ養成講座
アマチュア劇団に所属してるらしいVDV夫妻。
シルヴィたんはベタな嫌がらせをされているらしい。
「飴を入れといた袋に泥が入れられてるぅ」とか。

突っ込みどころ満載な夢見てやがりますね私は。
各自適切なツッコミを入れてやって下さい。
以下サンプル。
・なんでプロのタレントのシルヴィたんがアマチュア劇団に
・いじめられて黙ってるタマじゃないべ牝豹は
・飴ちゃん袋って、大阪のおばちゃんかい
・てかダンナここでも空気(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こっちカキコはおひさしぶりでございます(^^)


アマチュア劇団っていうのがツボに入ってしまいました。
シルヴィ姉様が飴ちゃんぶくろをバーキンから取り出すのですね。
包み紙はヴィトンですか、ディオールですか。
そのまえに飴ちゃんぶくろだけは、普通の巾着っぽいです。

アマチュア劇団で励むらふぁ夫婦。
浮かぶのは、なだぎ友近なんですが・・・
訂正が必要ですかね?

2009/04/09(木) 02:13:48 | URL | トミー #-[ 編集]
ディランなトミーさん江

>そのまえに飴ちゃんぶくろだけは、普通の巾着っぽいです。
あるある!
ブランドづくめなのにティッシュはむき出し、とか。
まあシルヴィたんは「飴ある?出しなさい。」
で自前では用意しないに3000点。

そして・・・
なだぎらひーはいいとして(いいのか?)
友近シルヴィたんは怖い、コワイです!
2009/04/09(木) 22:05:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
