ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日レアアイテム
JORNADA29 05/04/2009 Málaga vs R. Madrid

おひなさまのようにちまっと座るカンちゃんとニワカ君。
本日は御前試合でございます(違)

・ミゲ!VDV!メツ!あらあらまあまあ。
・ラモス、ガゴ、スナ、メツ、おくつを黄色で合わせてみましたよ。
・メツさん腰押さえて悶絶しないで。怖いから。
・ガゴファール、かわいこぶってごまかすんじゃありません。
 安永に突っ込まれてるやんけ。

前半終了。なにかおかしい。
面 白 く な い ぞ 。

・後半、重戦車のように突進してゴンゴール!0-1!
 ちゃっかり団子に混じるグティとハビ。
 ラモスと謎の暗黒舞踊。
 投げ飛ばそうとするペペ。
・フンout、ハビin。
・スナout、パレホin。
 パレホ君はメルギブ映画「アポカリプト」の主役。
 腰ミノつけて全力疾走していただきたい。
・VDVout、ドレンテ君in!!
・よりマニアックに掘り下げて0-1で勝利。
 釈然としないがまあよか。
・マラガと文字を見ながらも、ずっとマジョルカと読んでいた。
・私のマラガはダリオシルバとデリーバルデス。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらあらまあまあ。
なんかこれで90分を表せる感じですね。

>ラモスと謎の暗黒舞踊。投げ飛ばそうとするペペ

ウケました。
暗黒舞踊…ラテンが舞う暗黒舞踊とは、あーなってしまうのですね。

>パレホ君はメルギブ映画「アポカリプト」の主役。
 腰ミノつけて全力疾走していただきたい

あぁああ、それだ!
なにかつっかってたんですよ、パレホ。
でも、モブじゃないんですよね、主役だ。
主役の腰ミノだ。

私はマラガとブラガで混乱するときあります。
心強い告白をどうもありがとです。

2009/04/09(木) 02:26:05 | URL | トミー #-[ 編集]
ブラガといえば広山なトミーさん江

イグアインとラモス、なにやら踊ってましたよね~。
「あんたたち何してんの?!」と素で思いましたよ。
で、ミゲとかメツとかが出てきてそういう意味では楽しかったんだけど、いかんせん全体としては面白くなかったなと(知識がないので具体的にどこがどうよろしくないのか説明できん・・・)

んでアポカリプトパレホ君。
段ボールの一個も持ち上げられないひよわなヘタレに見えるかと思えば年増をたらしこむスレた若造に見えたりもして今後が結構楽しみです。潜在的ネタ指数は高そうですぜ。
2009/04/09(木) 22:23:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
