ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すること他にないんかい
よいお天気の本日。
わたくしはカフェーの窓際席で茶をしておりました。
すると目前を通る殿方、お背中に「GAGO」
一瞬ブランド名かしらと思ってしまったよ。
しかし「青と黄色」→ああボカか→じゃあのガゴでいいんだ。
ここまで理詰めで考えないといかん程レアなのもどうかと思う。
でもなあ、彼がマドリにやってきて3年?
その間に見かけたガゴユニ着用者は(今日の方含めて)たったの2名。
片手の指でおつりがくるって・・・

サワヤカな青空を眺めつつそんな事を考えておりました。
ヒマな奴だね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
