ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベツカムさんは何しに来たんだ?
JORNADA30 12/04/2009 R. Madrid vs Valladolid
バジャドリーなら城を呼べ、城を。

・ラモスが有休なので本日もミゲ。
・30分まではこれと言ったこともなく。
・ゴン→ラウさん。おお久しぶり! 1-0
 なぜかベンチから出てきてハグをするガゴ。
 この人だと「どーせずっと座ってると足がむくむからでしょ」
 とか穿った見方をしてしまう。

ハーフタイム特集はイケル様。
「目標を達成するのは難しくない。キープするのが難しい。」
ダイエット中の人みたいですな。
彼のような人でもやっぱり難しいことなんだ、と思うと少し救われる。
が、「みしえんとせぐぅーろー」はやはりキツイ。

・後半開始。
・グティとドレンテ君並んでベンチ。
 このコンビは予想以上に仲良しなのかもしれん。
・フンテラ(新米パパ)→グティ
 カンちゃん→ガゴ
 たかだか1点差でDFのシャッフルなんかしちゃっていいんですかねー。
・僕ですか?とシラを切るガゴです、と指摘される。
 最近色んな人にアテレコされて人気者ですなあ。
・ロッベンゴール。アシストグティ。台本でもあんのか。2-0
 ちゃんと皆とハグしましたか。
 キング・オブ・ハグのラモスがいないとこういう時不便だ。
・2-0で勝利。まあよか。
・ニコニコグティ、ぶすくれVDV、ニコニコイケル様、同窓会ガブ。
・そして知らぬ間にまたラモスが騒ぎを起こすのであった(笑)


私は最近TVを買い替えたのですが・・・
なぜか皆さんいきなり恰幅がよくなっております。
中でもガブとゴンは突出してまるまるとして見えます。
ゴンなんざ「オマエはクンアグエロかー」
と言いたくなる程どーんとデカ尻に見えるのです。
同じメーカーの同じシリーズなんですけどねえ。
という訳で。
「デブ!」と罵られたくない方は2~3キロほど絞って下さい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
