ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桃尻どころか苺尻
JORNADA31 19/04/2009 Recreativo vs R. Madrid

今年も私をギョっとさせるレクレのイチゴ短パン・・・

・ロッベン、世間では女走りとか乙女走りとかオカマ走りとか。
 えらい言われようだが、しみじみその通りだ。
・カンちゃん冤罪の黄色、笑顔なし。
 心の中ではもうカウントダウンが始まっているのかと思うと悲しい。
 残留祈願の署名はどうなったのだ?
・のびるガゴ。またどつかれたんですかね。
 他人の暴力衝動をあおる何かがあるんだろうなあ。
・面白すぎるベンチ6人衆。
 1人暑苦しくエキサイトしてるガブ。
 一瞬だれかと思ってしまったメツ。
 身動きせぬミゲ。
 同じく不動のサビオラ。
 間の悪いことにカメラの前でツバを吐くスナ。
 カメラに気づいて慌ててツメ噛みをやめるVDV。
・そんな愉快なプレーリードッグ達をよそに芝の上では流血が。

・後半。ガゴ→まるせろでゴール。0-1。
 まるせろの踊りがアホ可愛すぎる!
 今シーズン終了時の納会では皆さん横一列でやっていただきたい!!
 縦一列でもいいかもしれない!!!

・フン→スナ。スナさん黒アンダーに黒ユニ重ね?
 ウエイトオーバーの忍者みたいですよ・・・
・ロッベン→ミゲ。その時画面左下にああまたもトリがいる。
・ごく平常心でトリを鷲掴みにするカムーニャスさん。
 残念、再びのジョンウーならず。
・終盤スナ痛む(泣)
・再びベンチ6人衆プラスワン。
 え?え!な顔のガブ。あらー、なメツ。能面なフンちゃん。
 ほうけてるサビオラ。唯一心配そうなロッベン。
 しおらしい顔とは裏腹に体は正直、上着脱いで臨戦態勢のVDV。
 そしてなぜかデュデク。
・そんな0-1で勝利・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
