ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思えば叶います
JORNADA33 26/04/2009 Sevilla vs R. Madrid
リアソルは苦手な「スタジアム」だけどここは苦手な「チーム」だと思う。

・なぜか並びで待機していることが多いWハビ。仲良しなの?
・開始1分でハラハラさせるのはやめて下さい。もちません・・・
・ペロッティに決められる。1-0。
・カンちゃんの最高にカッコイイスライディング。
・カヌーテ惜しくて助かった・・・
・ペロッティに最後までもってかれる・・・
・1/4経過の時点でもう疲れてきた(私が)
・まるせろのパンチラ。果たしてニーズはあるのかしら。
・イケル様がゴンを潰す。どゆこと??
・よろよろと外に出るゴンに険しい表情でなにやら怒鳴るラモス。
 「抜けたらシメるぞコラ」てなとこでしょうか。
・ラウさんゴール! 1-1。
 ラス→ラモス→メツ→ラウさんという誤植かと見まがう連携。

・後半62分 ミゲ→ラウさんでゴール! 1-2。
 この時点で私はとあることを考える。
 後からならいくらでも言えるので証拠画像。
 恥ずかしの直筆つか悪筆披露。


・すると言霊。ラウさん3点目!1-3!
 私は彼のハットトリック初めて見るような気がする。
・ラウさん→フンちゃん。
 彼は怪我明けだしサビオラ出せ、ここはセビージャ、とちと思う。
・グティ→ガルシアのほうのハビ。
・イケル様の腕にキャプテンマークをつけてあげるグティ。
 残念なことにエンブレムが逆さまですよ。
・ディエゴカペルに返される。2-3。
・ゴン→VDV。
・まるせろのダメ押し。2-4。
 ラウールラウールラウールまるせろ、って何のギャグだ?
・そんな感じで2-4で勝利。よっしゃー!
・肩組んで下がるラウさんとカンちゃん。
 前者は大スマイル、後者はしぶーい表情(←何があった?)
・終始元気なさめのラモス。
 そういうベタに単純明快なところがアナタの魅力。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラウール大活躍でしたね。
ごま姐さんの言霊、恐るべしです(感心)

4点目がまるせろではなくロベさんだったら、
何故か否応なしに納得できるのは私だけでしょうか・・・・・・
ごめんよまるせろ。嫌いじゃないんだよ。

元気のないラモスかあ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・見たいような、見たくないような(遠い目)


追伸:姐さん、例のブツはちゃんと届きましたでしょうか?
届いてなければ再送しますよ~。
献上物ですので、好きに使っちゃってくださいね♪
2009/04/28(火) 23:03:00 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
抜け作な私をお許し下さいのいつきさん江

まず。
例のブツはきちんと届いております。
そして無論吹きました。
「をいをい、仕事選べよなチミ達。」と思いつつ。
で。
なぜか私は返事をしたつもりになっておりました。
(現実には全くしておりません・・・・・)
大ネタを投下して下さったのにこの仕打ち。
全てを受け入れて謝罪します、ラモス(真)のように。
だから許して~。


ところでセビージャでのラモスはほんとに元気なかったですね。まあそろそろ時効って感じでもありますが。んでラウさん祭り。ろべだったら納得ってのはかつてばりばりのボールとチャンスの供給源だったろべさんを思い出すからじゃありませんか-。彼が去ってもう2年かあ。で彼の後継者というスタンスだったはずのまるせろは、なぜかあさっての方向に開花しつつありますよ(笑)
2009/04/29(水) 22:41:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 23:15:12 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
2009.04.29 23:15様江
> 食べたことありますか?
ないっす。存在すら知らなかったです。
かどやのごま油(どかっと大瓶)使っとります。
もよりスーパーは全く期待できないので成城石井に行ってみます。
> これでもやし炒め(味付け塩のみ)でご飯がばくばく食べれます。
それは危険、超ヤヴァイなのよ~。
あてくし腹は無駄に丈夫なのでいくらでも食えてしまうのです。
そして後で愕然とする訳で(泣)
と言いつつも断固トライするのですが。

> ミゲ、とかラウ、とかメツ、とかぐちとか
あと略して4文字ってのも好き。
ルイガルとかマルゴンとかイトゴンとか。
でもダニアウって略すのはなんかイヤ(何故??)
2009/04/30(木) 00:27:21 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
