ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何より川平がイヤだった
JORNADA34 03/05/2009 R. Madrid vs Barcelona
不快指数100%越えの川平登場って何のイヤガラセだよ。
こいつのニーズってそんなにあるのか?


・入場時イケル様をスキップで追い越していくガゴ。何故??
・13分ゴンゴール! 1-0。
 さすが値千金担当(byトミーさん
・喜ぶフアンデの後ろをドリンク呑み呑み通り過ぎていくドレンテ君。
・17分アンリ。1-1。4分間の至福であった・・・
・20分プジョル。1-2。あら。
・35分メッシ。1-3。ヲイ。
・本日「ノーグティカメラ」につきドレンテカメラ復活。

・55分ラモスのヘッド。2-3。
 今日はアホの子dayでしょうか。
・58分アンリ。2-4。どうしてくれよう。
・知らぬ間にまるせろ→フンちゃん。
 いーから攻めて攻めて攻めまくれという事ですね。
・ラモス→VDV。
 本人がどう感じたかは知らんが一番重い任務だよ。
・って入って早々に黄色かい。
 名優(迷優?)ダニアウベスに無闇に挑むんじゃない。
・75分メッシ。2-5。さすがに万事休すかな・・・
・ロッベン→ハビガルシア。
・82分ピケ。2-6。終了・・・

不当なジャッジも特になく。
退場者が出た訳でもなく。
格別不運だったわけでもなく。
今の実力差という事なんでしょうね。
大変残念だしあんまり認めたくはないけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
