ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蜜柑汁が眼にしみる
JORNADA35 10/05/2009 Valencia vs R. Madrid

・本日はメツがいい運を持っているように見える。
・ガゴ×マルチェナ 楽しい戦いが期待できそうだ。
・それにしてもマルチェナの短パンは短いな。
 ホットパンツと言ってもいいくらいだ。
・2度も3度もオウムみたいに繰り返すな解説。
 まるせろの対応が甘いのはいつもの事じゃ。
・マタが「ルーニーのラテン系の従兄弟」に見える。
・ガゴ黄色、次節有休、うーむ。
・マタゴール。1-0。またか(ギャグではない)
 放出したカンテラにお礼参りされるの法則・・・
・イケル様が気持ち涙目になってきたぞ。
・シルバゴール。2-0。
・シルバにさりげなく逆襲されるガゴ。
 シルバも黄色、次節有休。何の帳尻合わせだ君たち?
・ロッベンが危ない目にあいFK。
 誰だ? ま、まるせろ???
・3点目の臭いが。あああ怖かった。
 窓空けてるから大声出す訳にはいかんのよ。

・ハビ→VDV。
 ママを魅了した実力を見せてほしい。
・バラハゴール。3-0・・・
・まるせろ→ドレンテ君。もう好きなようにおやんなさい。
・3-0で完敗も完敗。

まあなんですか、他のチームならば
「プロなんだから気持ち切り替えてやらんかい」
位思うとこですが、やはり私はひいきには甘い。
それまでの期待と緊張が大きすぎたねえとつぶやくのみである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
