ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愉快なお隣さん
マドリがキラーオレンジにボコられてる頃。
お隣さんはインコ軍団と壮絶にやりあっておりました。
解説の言う通り前半はインコペース、後半は赤白ペース。
んで。
インコたちよりはむしろ自分たちの選手に猛り狂っていた客達。
クンが同点弾を入れるとにわかにお祭り騒ぎ。
対極のチームカラーと言われる首都の2チーム。
こういう調子のいいとこばかりよく似てるのである。
さらに。
私はクンアグエロがかなり好みだと事前に言っておくが・・・
同点弾を決め、勢いでユニを脱ぐクン。
思わずTVの前で「うっ・・・」と悶絶する私。
「肉塊」という言葉が脳裏を走ったのは本人には内緒。
ええとアグエロくん、世帯も持ったことだしさ、
麗しいボディは妻と子のためにとっとこうね、うん。
そして。
んじゃお口直しに、と逆転弾のフォルランも脱ぐ。
評判通りのナイスバディなのは認める。
だがナイスすぎてある意味怖い。(あれでは甲冑だ)
何をどうしたらああいう腹になるのか理解できない。
来世で男に生まれ変わったら筋トレでもしてみよっと、
とバッカな事を考えつつ観戦する赤白戦でございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
今年はマグカップ仲間ですね(てへ♪)。

>「肉塊」
クンったら幸せ○りですかねーー?!
最近ピッチに時々登場してる赤子@サッカー界垂涎のDNA の方ばっかり気にしていて、製造元のチェックを怠ってました。

フォルラン、相変わらずいい脱ぎっぷり(むふ)。
わき腹までカニ道楽状態にするのはどうやるのか、聞いてみたいものです。
2009/05/19(火) 00:30:31 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
マグカップフレンズびあんかさん江

実は道連れでミランのカップ画像ものせよかなと思ったんですが全国五万人のミラニスタに襲撃されたくないので見合わせました。

製造元(クン)は・・・
見苦しくデブってこたーないんですが、なんかユニ着用の方が目にこころよかったです。ユニごしのお肉の気配だけであてくしは十分です(褒めてねえ)

んでトッププロがみなフォルラン腹なわけではないのでやはり彼は特殊。トレーニングメニュウが見てみたい。クンは引退したらまるまるしそうですがフォルランは鉄板でスレンダーな中年(イメージとしてはウィレム・デフォー)ですね。
2009/05/19(火) 12:59:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
