ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかえりマグカップ
JORNADA36 17/05/2009 Villarreal vs R. Madrid

・入場前にカソルラ君と談笑するラウさん。
・いきなり怒りのドレンテ君劇場。何があった??
・ミゲ、ハビ、VDVがスタメン。
 ハビはガゴの時よりやりやすそう。
・何か速い。
 解説はマドリは鈍いと言ってるけど私にはいつもより速く見える。
・ガブよく守った!
 久々にガブの守備を褒めたような気がする。
・ピレスに決められる、1-0。
・面白く見るが特筆することないまま前半終了。
・対ビジャレアルはいつ見ても大抵面白いなと思う。
 プレースタイルが相性よかったりするのかしら。

・フンテラ→ゴン。
・ミゲ→ゴン→VDV! 1-1に追いつく。
 やはりゴンはラッキーボーイ。
・カニゴール、1-2。
・ミゲとVDV→パレホとドレンテ君。
・ゴン相変わらず大根なコケを披露。
 もちろん何も得るものはありません。
・そんなゴン疑惑のゴール、2-2。
 まあこういうのはお互い様ですからいいですよねと・・・
・そんなつぶやきが天に届いてしまったのか。
 カプデビラに決められ2-3。因果応報にしても仕事速すぎ(泣)

かくしてビジャレアルにはCLへの期待、バルサには優勝をプレゼント。
太っ腹ったらありゃしないマドリさん。
まあ薄々悟っていたとはいえ、
バルサおめでとうと普通に思えた自分に救われたさ。
ああ私まだ人間のクズにはなってないわ、と。

ということで・・・・
realmadridmug.jpg

よゐこのおさらいです。
無冠のことをマグカップと言いますよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんで同じことやってんですかね、お互いとほほですな。


そして見事なマグカップ状態。

ごま姐、ダッシュかけたですねー
あっという間に三連荘なんてすごいわ。
2009/05/18(月) 23:07:47 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
おそろでございますのママ江

ドンドンドンと連敗してあえなくマグカップ。
バルサの歓喜のタイミングを見事に奪いました。
来年は見てろよ(ナントカの遠吠え)

三連荘なんざ初めてです。 鼻血出そう(嘘)
つかバルサ二軍×マジョルカを横目で見つつキーを打っておりました。
その後のアトレティコ×バレンシアがあまりにもマンガで眠気も飛びました。
2009/05/19(火) 12:49:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ご無沙汰してます。
うちも終盤イケイケどんどんで盛り上がったシーズンだった割に、
ふと気がつきゃマグでした・・・。 
 
来年はびあんかさんもいれて3人して脱マグしたいですな。

2009/05/21(木) 14:26:06 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
マグ集結のyumiさん江

お久しぶりの場がコレですよ私らは・・・
なーんか数年前も同じこと言ってたような。
赤と白と赤黒は周期が似てるのかしら?
3冠とか欲はかかないんで、来年はマグ回避!
頑張るのよ皆の衆!
2009/05/21(木) 23:48:08 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
