ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なすすべなし
JORNADA37 24/05/2009 R. Madrid vs Mallorca

・ゴン100試合? 早いのう。
・マジョルカの人々まあズリズリ転ぶ。
 どんだけ水まいたベルナベウ?
・ゴンのヘディング。1-0。
 が、みーんな目が笑ってない。
 ほんとに憔悴してるんだねえ(哀)
・スキップして後半10分、カンちゃん下がる。
 立ち上がるスタンドの皆さん。
・以下省略。1-3でシーズン最後のホームを落とす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
「なすすべなし」って(・・失礼では有りますが笑)

良いではありませぬか。わが赤黒家などは、やっとCLストレート・インの資格を血のニジむ思ひで獲得したのですよ?サポも最後の最後までハラハラ・どきどき・・お肌に悪いったら。おまけに第二の贔屓チーム・蜜柑ときたらやっとこEL。なみだなしにゃ夏休みが来ません。そこいくと、憔悴しててもきっちり余裕でC圏は前もって確保・・わたくしなんぞからみますと、マドリはさすがだな~と思ってましてよ。来季に期待しましょう!お次のシーズンもよろしくお願いします☆
2009/06/01(月) 15:59:51 | URL | l #Sm/ug.UM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 16:06:41 | | #[ 編集]
手元不如意l様江

銭金と気合いと主将の滅私奉公で全てを乗り切るマドリなのでお許し下さい。
最近はラウさんが身を削って機を織る鶴に思えてなりません。
そしてシルバとかカカとか。
シルバには「ガキん時にもテスト受けたんですけど今更?」と断ってほしいですね。
今年の夏は改革と言う名の大粛清が行われるマドリ。
私の夏も相当辛くなりそうです・・・

そーしーてー。
読んでて速効で「ぜってー●●●●●ちゃんだ」と気付きましてよ、うふ。
2009/06/02(火) 12:55:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
↑私も誰だかわかったわ…

えっとそういう話じゃなくて。

この試合は見ました。最後のは見れてないけど。カンナさんのベルナベウ最後だと思って。そしたらマドリー最後だった…
あのみなさんの空気を読んでるんだか無視してるんだかしれない下がり方、なんだからしくて笑ってしまったです。

思えばカンナさんがごま姐たちマドリーファンたちとあたくしとのキューピッ・・・ぶはっ・・・トでした。

2009/06/02(火) 20:39:33 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
言い忘れた。どうでもいいことだけど。

ごま油。
先日うちのもなくなりまして、オットに買い物をお願いしましたところ、指示したものは大手スーパーにもなく、彼は「白ごま油」と「黒ごま油」をセットで買って帰ってきました。

一人、腹がよじれそうでした。
2009/06/02(火) 20:42:50 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
連投サンクスのママ江

↑私も誰だかわかったわ…
すぐわかりましたよねーっ。
ってそういう話じゃなくて(笑)

というわけでカンちゃんは母国に戻ります。
ザンブロさんも笠野ももういません。
あとはマレスカ?他に誰かいたかな。
でもママ、リーガに疎遠になるのは許さなくってよ。
グティがスネるよ!ゴンが泣くよ!ガゴが呪うよ!

そしてごま油。
味噌みたいにブレンドすると美味しいかな。
ユベごま油と呼びましょう。
だんな様お疲れさまー(笑)
2009/06/03(水) 23:29:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
