ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
gomadas 意地でもmonthly
gomadasは皆様の蹴球愛といささかドSな気持ちからできています。

【値千金担当】byトミーさん 
 ゴンサロ・イグアイン
【エスパニョール】
 レアル・マドリーの大切な大切なおともだち。
 恩は受ける一方、その上仇で三倍返しだけど仲良くしてね。
【オサスナ】
 毎年毎年スタンドぐるみでマドリに牙を剥く熱血な赤いチーム
【Canal+】
 謎のカメラワークと編集技法がウリのTV局。なぜかオヤジ好き。
【強欲なペンギン】by画伯 
 ゴンサロ・イグアイン
【高齢者保護条例】byママ
 オーバー30にはあんまり無体なファウルかますべからず。
 が、最近の若者はおよそ容赦なし。
【座敷童】 
 ゴンサロ・イグアイン
【シリアルキラー】by画伯 
 すましてる時はそれなりに怪しく、
 笑顔だとより一層怪しいフェルナンド・ガゴ。
【大根】 
 ゴンサロ・イグアイン
【ニワカ君】by画伯
 ラサナ・ディアラ
 わからない人は「二○加せんべい」で検索。
【マグ友】
 無冠を嘆いている時に
「うちもだよーん。あーはっはっはっは(泣)」と
癒しのコメントを入れてくれるエンジェル達
【ミラクル焼酎】byいつきさん
 南日本某所産。頭髪の不自由な諸氏に福音をもたらす般若湯。
 マドリー内共同購入者現在約3名(嘘)
【めしえんとせぐーろー】byトミーさん他多数
 あらゆるやる気を根こそぎ持ってく強力呪文。
【喪章】by stonkovicさん
 レアル・マドリーのキャプテンマーク
【ワム!】by画伯
 フェルナンド・ジョレンテ(ビルバオ)
 あーいどんうぉんちょーふりぃぃぃぃぃぃぃだぁぁぁむ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごん、ネタ大王!
人気者っ!!

さっすが美かる認定!・・・ちょっと違う?(笑)
2009/06/12(金) 21:48:16 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
美かる強し、のママ江

えーと、あと2人の美かる認定は???
はさておき。

ペレスがゴンを手放すつもりなら、チームを内部崩壊させる気だとみなします。
(今んとこは大丈夫みたいですが)
幸運の星は金を積んでも手に入りませんから。
2009/06/13(土) 15:50:32 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
わお、gomadasに採用!?出世より嬉しいです、本気で(笑)

共同購入者、こっそり増えてたらイヤかも(汗)
2009/06/19(金) 00:04:05 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
本気ですかあ?のいつきさん江

んな事考えないでせっせと出世して下さい(笑)
人事権を握ればよゐこを配下におけるよ。

共同購入者ですが増えるどころか約2匹が首筋さむし。
某守護神の独占購入になってしまうかも。
いまんとこ「寂しい方」がやってくる噂はないし、
新たにいらした方、来そうな方は不自由してないし。
2009/06/19(金) 01:45:03 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
