ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すきっ歯さん


思えば三年位前。ごまはスペイン旅行をきめこんだ。
もちろんそのついでにレアルマドリー練習場を見物しに行った。
当時は地下鉄で行けるとこだったので、ミラノ組の大いなる苦行(とんでもない山奥にあるらしいですな)を聞くにつけ、こっちは楽でよかったわい、としみじみ思ったものである。

さて。練習が終わり、出待ちも終わる。
満足気なスペイン人キッズがぞろぞろと帰途につく。
人が多いから別の出口から帰ろう、と正門から外にでたごま。
と、後ろから車の気配。
純正日本人であるごまは、車の方がよけてくれると思い込んでいるふしがある。
が、地球を半周した南蛮の地ではそうはいかなかった。
「がすっ」おけつのあたりに鈍い衝撃。
「????」と振り返ると黒のワゴン。
運転しながらケータイでしゃべりまくるボーズ頭。しかも見覚え有り。
ロナウドかよ!!
きゃつはごまにかすったことに気付くこともなく北上していった・・・・・

その後、相方の●ウール某が心労で痩せ細っていくにも関わらず、
焼いて食ったらさぞかし美味かろうと思わせる肥えっぷり。
「でーぶでぶでぶ」というスタジアムの野次にニヤリとしてしまうのは、
別に轢かれかけた恨みじゃありませんからね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
