ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インド映画だね。
ゴージャスさとスケールのバカでかさ的には。
なんてボケてる場合じゃない。

カカとクリスティアーノ・ロナウド?
カカとクリスティアーノ・ロナウド!
カカとクリスティアーノ・ロナウド・・・・




事が壮大すぎてついていけてないのは私だけでしょうか・・・
腹に力いれて踏ん張らないとこの夏はきっついなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや、すごい顔面偏差値&ネタ度の大幅UPが見込めますよ?そこにグティさんとかからんだら、もうマドリ戦は見逃せません。ラテン系のカワイ子ちゃん2人・・・羨ましい限りです。ウチ?ええ、赤黒家にはシソッ子ちゃん(@ユベントス出身)ですって↓↓↓

コンフェデ始まりましたね!アフリカの方々のトーレスくんへの熱烈応援ぶりがすごいです。やっぱり人種をこえて愛される子なんでしょうか。(現地の人、ちょびっとで良いからシルバくんも応援してくれないかな~。無理かな。地味だし。)
2009/06/15(月) 16:25:38 | URL | LILIA #Gunbb4dY[ 編集]
顔面にはこだわりアリのLILIAちゃん江

まあ未だかつてイケメンクラブとは言われた事ない白組ですから。
そしてなぜか皆で口をそろえてグティをからませる(笑)
皆どれだけグティにあらぬ期待をしてるんだっ。
私は栗ロナウドの「兄弟」でもあるラモスの出方も気になります。

オールラウンダーな人気者トーレス君。
いつのまにかダンナになりパパになってるようで。
さすがにニーニョの源氏名は過去ですな。
そして少々お地味、少々腹黒のシルバ君には東洋からの熱烈な支持が。
よいではございませんか、いまんとこ蜜柑残留の気配だし。
2009/06/16(火) 23:29:02 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
散財しまくるついでに
モウさん買ってくれよ~
監督の男前度も上がるよ!(極悪)
今ならズラも付けてやるずら。
だからネタ系のガブちゃん頂戴。

なんか青黒がつまらんチームになってきたよ
2009/06/17(水) 03:13:04 | URL | stonkovic #-[ 編集]
やさぐれstonkovicさん江

監督は芸風が違うスレンダーなロマンスグレーに切り替えたわ。
モウさんほどんのインパクトはないけどさ。
てかズラたん☆いらないの??勿体ないオバケが出るぞ。

ガブちゃんはやれん!
ゴンとドレンテ君と栗ロナウドの面倒を誰が見るのだ!

てかデコさんがそちらに行きそうですがそれでもダメ??
2009/06/17(水) 12:40:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ズラは3年以上同じチームにおったら
「飽きる」みたいだべ
もう青黒での役割は終わったべ

なのでガブちゃんがだめなら
ゴンちゃんくんねぇかな
ああ、物憂げなヘアスタイルの
スナさんでもいいべ
2009/06/18(木) 20:54:48 | URL | stonkovic #-[ 編集]
キャラが崩壊してるよ?のstonkovicさん江

デコさんでは弱いのですね(泣)
じゃあ噂にもなったエトーさんとか。

しかーし、ガブゴンスナと来るか。
私が会長だったら絶対売らない面子ですぜ。
(誰なら売る気だ、とは聞かない約束よ)
てかさドレンテ君のレンタルが確定みたいで。
青黒で預かってくれないかな?
いいキャラよ。
キレやすくて傷つきやすくて脱ぎたがりなの。
2009/06/19(金) 01:33:06 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
