ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏本番だよおんまさん
いきなりさかのぼって舞台は高校。
友人Y、友人R(どちらも実在)とプールのそばで張り込む私。
「馬田センパイだ~!」(←女3匹の黄色い声)
出てきたのは海パンにゴムの水泳帽のおんまさん・・・

夢にはよくありがちな
「その光景を俯瞰で見ているもう一人の自分」がいましたが、
その私にはせっかくの「ハイスクール!おんまさん」も
ライフセーバーのあんちゃんにしか見えなかったよ。
まあ若駒のころのおんまさん知らないし、致仕方ないわな。

てか私の卒業した高校、そもそもプールなんて存在しなかったんだが・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 00:24:58 | | #[ 編集]
2009.06.23 00:24様

貴重な絵面、拝見しました。
(いつもありがとうございます!)
うーんこっ恥ずかしいような・・・
本人至って大真面目くさいとこが・・・
まあそのカユくなっちゃうよなとこが魅力?!
2009/06/25(木) 05:12:05 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
