ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀河鉄道CR9(なんかやけくそ)
クリスティアーノ・ロナウド正式に参上。
ま、これは別にいいの。
ずいぶんと前から盛大に花火ぶちかましてるし。
さんざっぱらラッパ吹きならしておいて
「最後の最後で頓挫しちゃいましたあ、えへ」
というミラクルもネタ的に大期待ではありましたが。

という訳で。
サビオラが移籍です。
ええもちろん。
9番空けなきゃいけないからね・・・

だがしかし。
近年のマドリの9番はあまりいい番号とは言えないような気が。
サビオラ→日干しに次ぐ日干し
ソルダード→連れ戻しといて日干し
ロナぶー→肥えて野次られて亡命
モリエンテス→銀河系誕生時の尊い犠牲
(これ以前は恥ずかしながら知りません)

それでもよろしければ9番どうぞ。
ぜひとも「因習打破」を目指してくださいまし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
