ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
総会屋を呼べ
すり鉢式のホールにて重要会議。
現役フットボーラーたちの全人代と思えばよろし。
主要クラブの主将と副主将あたりが集結。
議長とサブが各1人、議事進行が1人。
全員モブとしての登場で具体的な名前をあげられないが、
ただ1人議事進行役ははっきりとカカさんであった。

で、この進行係カカさんが凄かった。
フットボーラーは文句言うのも仕事の一部。
(それがメインな人も多数いるが)
あちらから尤もなご意見、こちらからタワケな意見。
全方位から飛んでくる好き勝手な発言を片っ端から切り返す。
終始ノーブルな表情は崩さず、でも目元は笑っていない。
口調を荒げることもなく、相手の面子をつぶすこともなく、
それでも「議題にする必要性は感じられません」と一刀両断。
百戦錬磨の主将達を手玉にとりまくり。
かくして大規模な会議のわりには1時間もたたずに終了するのであった。

私はカカさんのマドリへの影響力に幾分恐怖を感じています、多分。
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすがに、わかる人にはわかる黒っぷりですな(大笑)。

わーい、なんかたのしくなってきたー!(ヤケクソ)
2009/07/09(木) 20:58:41 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
敏腕すぎて怖かったですよ~。
カカさんが出てくるのは2度目ですが、
どっちも仕事の夢なんですよね。
どんだけ彼をビジネス路線で見てるんだ、私。

そしてやはり今年の市場はいささかキツイです、ははは。
(↑同じくヤケクソ)
2009/07/10(金) 01:04:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
