ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭をあげてさようなら
EL DEFENSA ARGENTINO DEJA EL REAL MADRID TRAS DOS AÑOS

ガブちゃん(泣)
ガブちゃん(泣)
ガブちゃーん(泣)


主将「騒ぐんじゃありません」
ドレンテ「オレ何にも言ってねえべ、ゴンだべ」
イグアイン「僕も何も言ってません、ママじゃないですか?」
グティ「ママには実害なし(お大事に!)トミーさんでは?」
ガゴ「元祖ガブいじりのstonkovicさんかも。」
馬「大穴でminaco.さんとか。」
サルガド「jumpin嬢、は違うか。(それはそうと一票感謝!)
ペペ「ガブのくせに案外支持者がいるじゃないですか」
ロッベン「極東の一部のオナゴも物好きな事で」
スナイデル「物好きというよりイロモノ好き
ラモス「おあとがよろしいようで」
カシージャス「勝手に〆るな」
一同+管理人「ガブちゃんさよーならー」
Comment
≪この記事へのコメント≫
あっさりとおフランスに行くようですが、
パリの人に殺されるんぢゃ…

と心配しつつも、
新コンビ「ガブガブとモリモリ」で一発ネタが欲しいというのは贅沢でしょうか
2009/08/02(日) 01:14:59 | URL | stonkovic #-[ 編集]
なんの大食い選手権ですか(笑)
モロさんは残念ながらネタ系ではないのですよね。

しかしあっさり行ってしまいましたね~。
ほんとPSGの方に夜道で刺されないように。
ああ2年しかあなたのドタバタを楽しめなかったなんて(泣)

2009/08/02(日) 02:22:40 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あああ、ガブーーー!(泣)
サルガドさんもいなくなっちゃって
寂しいよぅ。

メツ兄もいなくなったらどーしよー。
まさかぐちーはないよな???

激しく混乱しつつ生還。
2009/08/07(金) 21:32:11 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ママお帰りなさい!
おかげんはいかがですか。
ママが留守にしてる間にあれこれありました。
リバプールファンからも憎まれる事になりました。
もうどうにでもして、です。
メツ兄とグティは大丈夫、多分大丈夫・・・

そしてフンちゃんが行きます。
過労死するまでコキ使ってやって下さい。
CLにも出してあげて下さいね。
2009/08/08(土) 00:12:21 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
