ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コーヒータイム



ふう・・・・・・・・・
監督さんの分もありますんで皆でどーぞ・・・・・
ロナウドくんは砂糖とクリーム入れちゃダメですよ・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
あう!!
マグカップ、たくさんありますね・・・(滝汗)
カッサーニョもノーシュガー・ノーミルクでお願いします。

すいません、なぜかうちだけ勝ち残りで・・・
2006/03/10(金) 16:29:58 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
ごまさん、こんばんは。お久し振りです。
マグカップ…切ないですねえ。(涙)
国王杯にアディオスしたあともちょっぴりショックだったけれど…やっぱりヨーロッパのほうがガツンときました。
しかしながら、一度はっきりと沸いた愛着のせいか
マドリー(というか好きな選手たち)に愛想が付きそうにありません。われながらしぶとい女です。

個人的には、干物にされそうなカンテラっ子たちのカップに
たっぷりお砂糖やらミルクを入れてあげたい感じです。
2006/03/10(金) 23:11:34 | URL | neo #7DX8b6u2[ 編集]
あ、テンプレモデルチェンジだ、と思ったらマグカップの嵐ですね。
うちも昨日でCLとはサヨナラでっす。(しかも無得点仲間)
FA杯からもアウトしたら、うちは紅茶かな?(いや、むしろ酒か?)
2006/03/11(土) 02:57:42 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
びあんかさん、こんにちは。

そーですね、カッサーニョもユニ色のせいにもできない膨張腹ですからブラックで飲んでいただきましょう。

ミラン勝ち抜け、しかも大量得点。景気いいわあ~。次はリヨン。なんだかミランいじめられてます? きっついとこばかり当てられてるような。しかも次はほぼバルサ。でもバルサ好きの知人は「この面子ならミランが一番怖い」とゆっておりました。お言葉に甘えてボコってやって下さい。
2006/03/11(土) 12:18:38 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
neoさん、お久しぶりです。

まだ国内リーグは終わってないですが、しおらしく現実を受け止めてみました。しかし! 数年後に華々しく返り咲いた暁には「最近ファンになった人は冬の時代を知らないんだよね~。3年も4年もマグカップが続いてさ~。前線にはデバラのFWがいたりしてぇ~。」とうんちくババアになる所存です。

そして干物のカンテラくんたち。皆上背はあるけど細っこいですよね。我々の秘蔵っ子パボン君と愉快な仲間たちにはサンドイッチもつけましょう。(彼らに頑張ってもらわんと数年後の高笑いは幻になってしまうので・・・)
2006/03/11(土) 12:43:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
yumiさん、こんにちは。

無得点。負けは負けでもなーんか景気悪いですよねお互いに。美しく咲いて美しく散らんかい。とベルバラは脇に置いといて、やはり英国紳士は紅茶と酒か。マグで酒ってのも剛毅な話ですが、二日酔でも翌日の練習をさぼることは許されません。よろよろと赤いジャージに袖を通してもらいましょう。

ところで。やさぐれたブーちゃんがいよいよほんとに出ていきそうなんですが、モロちゃん返品して、とか言ったらダメかな・・・・・・・・・・・
2006/03/11(土) 13:24:30 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
