ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うまく言えねえよ
サルガドさん(泣)
サルガドさん(泣)
サルガドさーん(号泣)


サルガドさんが契約解除。
ここ2~3年周辺が不穏だったのを生き延び契約期間は後1年。
これで逃げ切れた(満期終了できる)ね、と思った私は大甘でした。

まあベンチ送り程度ですんで良かったのかもしれない。
ファンの前で挨拶ができるだけマシなのかもしれない。
フィーゴもロベカルも満期で終わることはできなかったし。
「ジダンレベル」じゃないとこのクラブで引退する事はできないんですな。
でも予想以上に色々なブログで残念がってくれていて、
本国の記事への書き込みにも「gracias michel」と沢山あって、
サルガドさんはちゃんと評価されてるんだと嬉しく思う。

そして執念深い私は考える。
よそのメシをしばらく食ったら帰ってきてねと。
スーツ(フロント陣)でもいいしジャージ(コーチ陣)でもいいから。

あああサルガドさん、うおーん!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
