ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
白スナ黒スナ
「いいお話ですのよ、スナ子さん。
 先方さんも是非にとおっしゃって下さってると言うのに。」
「お母様、わたくし嫁ぐ気はありませんの。
 何度も言ってるはずですわ。」

と懐かしの「愛の嵐」のよな展開になっているマドリとスナ。
「戦力とみなしてます」「いーえ、いりません」と錯綜する立場。
いちばの閉まる時間は刻々と迫っています。
そんな10番君をMARCAも不憫に思うのかまともな写真を使ってくれてます。

1250937207_extras_portada_2.jpg
いちまーい。
1250849735_0.jpg
にまーい。(南蛮皿屋敷)

んでメロドラマのエンディングでございますが。

「よろしいのかしら、スナ子さん。
 こんなよいお話は二度となくってよ。
 来年は大切な年だと思っての親心。
 意地を張るのは勝手ですけど全てを失う覚悟はおあり?」

最終的には大奥様の一本勝ちかと。
ええ私とてペレス政権第一期を知ってます。
ハッピーエンドは考えにくいです。
決定時のショックを和らげよう、と自衛に走る今日このごろ(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
今ならクチュのひな鳥枠が空いてるのに。
白組から青黒に来たら復活するお子さんが多くいらしてよ。
クチュもムサイも、立花警部も…でございましょう?[ただし約1名除く]
2009/08/23(日) 19:12:08 | URL | stonkovic #-[ 編集]
なぜか白→青黒ラインは成功率が高いんですよねえ。
例外は・・・ソラリン・・・
ひな鳥云々は お い と い て 、
どうせおんだされるなら行先が青黒ってのはいい話だと思うんだけどね。
実績あるし露出あるしネタあるし。
でも断固拒否したというウワサが。
ひな鳥の明日はどっちだぁぁ(絶叫)
2009/08/24(月) 08:55:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ども~ ご無沙汰してます。
すっかり出遅れ、このエントリーにぶらさがってよいものか迷いましたが、どうか元お局をよろしう~。 
噂によると、なんでも、すでにリバプ時代にはチームにフィットしまくり
すっかりムサくなっていたルックスはすでに垢抜けはじめ、あんなにも
酷かった写真うつりまでも改善されているとかいないとか・・・? 
そのうち麗しのソシエダ王子期に戻るのも時間の問題かもしれません。

そしてサルガドさんのブラックバーン移籍は似合いすぎてて吹きました!
あのチームはむかしっから魔法使い顔がお好きなんっすよ。
リバプ戦以外での活躍を期待しておりまする。
2009/08/25(火) 00:19:50 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
ご無沙汰しております~。
今年は激震でして、よそさんも盛大に巻き込んでご迷惑をおかけしております。そして噂の局ですが・・・うん、普通に端正じゃないの、と思いました。マドリの採用ポイントは揺るぎなく華とハク。見目麗しさは意外な程頓着しないので、相対的に男前に見えてるのかもしれません。デカイ尻はおいおいチェックさせていただきますわぁ。

んでサルガドさん、魔法使いって!! 重量オーバーでホウキ折れます。そしてブラックバーン→「サヴェージだいせんせ」という共通認識がたまりません。サンタクルスとかもいたのに。ああネタは美形に勝つ!

という訳でサルガドさんをよろしくお願いします。局(とアルベロア)もたまには見に来てやって下さいね~。
2009/08/25(火) 23:32:29 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
