ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納涼グティ祭り
JORNADA02 13/09/2009 Espanol vs R. Madrid
開幕戦? ここは相変わらず時空が歪んでおりますの。

・グティがキャプテンマークだ!ママ見てるぅ~??
・ベンチにてラウさんとおんまさんにガッチリ脇を固められる栗。
 包囲網(なんのだ?)はばっちり。
・ペリコさんたち円陣組む。
 日本人の中村俊輔が一番茶髪というのも妙な話だ。
・こちらは一列になる白組さん。私には要確認事項がひとつ。
 うーむ、アロンソさんやっぱり尻でけえ。
・アルベロア、アルビオル、まるせろ、ぐらねろ・・・
 何の呪文だか早口言葉だか・・・
・セットプレー時、イケル様の指示を忠実に聞くベンちゃん。可愛いのう。
・イケル様、ブルマはやめて。ここは練習場じゃないの。
・中村俊輔決まらず。
・だからイケル様、ブルマは不可。
 キツイならスリットにしましょう。ハサミ入れるのは得意でしょ。
・ゴン今年もお約束の大根ダイブ披露。
「穴埋めましたぁ~」とアピールするルイス・ガルシア君。
 そこなのか?ポイントはそこなのか?
・グラネロ~! 0-1。
 散髪したグラネロはERのカーターせんせみたいである。
・前半終了。

・後半。ゴンちゃんに個人指導しつつ入ってくるラウさん。
・ベンちゃん⇄栗
・ドレンテ君とデュデクの間に入るベンちゃん。
 およそ話がかみあわないであろうトリオである。
・グラネロのコケ。まあゴンよりはよい出来でしょう。
・タムさんを削り倒すグラネロに
「アジアが好きなグラネロです」と唐突な説明が入る。
・一言でアジアと言っても幅広いですが、まあおいでませ日本へ。
・カメラの真ん前で尻を向けるラウさんスタンバイ完了。
・ゴンちゃん⇄ラウさん。
 フィールドプレーヤーのスペイン人が6割となりました。
・そしておんまさんがアップに向かう!
・反対に「はいはいオレ本日出番なしぃ~」と座り直すドレンテ君。
・76分。さあ皆さんご一緒に。
 グティ~~~(絶叫)
・カカさん⇄ラス。というわけでおんまさんの復活は持ち越し。
・ドレンテ君の隣に落ち着くカカさん。これまたおよそ異次元な2人。
・〆は今年の看板息子(チンピラな方)の股抜きにて。
・0-3で勝利。完封!
・私的裏MVPはグラネロ。「デルピエロ風モミ」が気になります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごま姐復活はぐちーと共に♥
キキキリンだよん♥♥

悔し嬉しいマドリー勝利でありんす。
あー、やだやだ、こことあたるなんてとちょこっと思ったけど・・・
えっとね、うちは今年オリンピックだからね、そこんとこヨロシクね(哀愁)。
2009/09/13(日) 21:10:12 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ムー一族なママ江

いやいやグティ大サービスでしたねえ。
永久保存版しといて下さいね。

で、まだチームとしての連携が熟成してないもん同士。
けっこういい勝負になるんじゃないかしら。
少なくとも白はここ5年ベスト16とまりですよん。
そして場外乱闘としてガブとガゴの粘着対決も楽しみにしておるのです。

さてグティレポートは書いたしまた一休みだ(嘘)
2009/09/14(月) 23:01:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
きゃ~、納涼グティ祭り、ご一緒に楽しませていただきましてよ~♪ ウチから行った、まじめ青年風のほうの看板息子もちょっぴりお役にたてたようで、まさしく嬉し悔しですわ。チンピラのほうのぼっちゃまも今のところ、お利口にしてるみたいですね。

>ナカムラさんが一番茶髪
そこ、気がつきませんでした。濃ゆ~いリーガの面々のなかである意味、異色な存在かも。私のヒソカな心配は、すぺいんの方々にジャッポーネはみんなあんな感じのおカオしてるの?と思われることです(非国民的発言)

というわけで(どんな訳だ)マドリの皆さま、赤黒がメッタメタな試合をしても見捨てないでね~。
2009/09/15(火) 21:49:57 | URL | LILIA #Sm/ug.UM[ 編集]
ご満足いただけまして?のLILIAちゃん江

今年はグティの当たり年かもしれないですわよ!
相方はアロンソさんでもカカさんでもお好みで。
チンピラぼっちゃんも勿論ありでございます。

そしてなーんか笑えてしまう事。
ミラニスタの方々は「まじめ青年・風」やら「実は腹黒」やら言う言う。
「カカ様素敵ぃ~♥♥ 」とべた褒めな方は驚くほど少ないのでございます。
まあ真の王子様だったらまずマドリには来ないわな。
聞いてる?アロンソ元王子?

という訳でお手柔らかに頼みます。
今年はホームで決勝だから八百長しても見逃してね(本気)
2009/09/16(水) 23:10:00 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
