ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天高く、馬と栗の秋
JORNADA03 21/09/2009 R. Madrid vs Xerez

・あらラモス、お久しぶり。
・えー守備陣はラモス、アルビオル、ガライ、まるせろ。
 なんとも言えない危うさを感じるような気がする。
・始まる前から審判に絡むなよ、ガゴちゃん。

・んで。なんと00:48に栗が決める。1-0。
「僕ちんにはそれだけの価値があるから」と言いたげな顔の栗。
・ゴール祭りかしらね、と思いきや1-0のまま前半終了。

・後半。なぜか唐突にはじまるロベカルネタ。なんか嬉しい。
・そうこうしてるうちにラウさん⇄グラネロ。ふむ。
・さらにカカ⇄グティ。華のありすぎる交代だ。
・またしても唐突にはじまるパボンネタ。
「そのパボンは今?」てな安永のツッコミに困る柄沢。
「サ ラ ゴ サ で す が 」と画面に呪詛を送る私。
・74分、「ボンッ」とイイ音がして栗ヘッド。2-0。
 うんいい意味で調子にのってきましたな。
 こういうベタにわかりやすいのがこの子の人気の要因か。
・78分、グティ→栗→ベンちゃん→グティ。3-0。
 ベンちゃんの背後にひそむグティにラウさんの亡霊が見える。
・79分、栗⇄さあ来たぞ、おんまさん!
・81分、ベンちゃん決める。4-0。
 乱射パフォーマンス、何だか弱そう、やめた方がいいんでは?
 んで皆ちゃんとハグに走れ。
 ハグ大王ラモス、出番だ、きっちり仕事せえ。
・「後半に強い今年のレアル」とかほざく安永。
 ちげーだろ。スロースターターなのはいつもの事。
 ゆるゆるで入っていきなりガツンとくらうのも毎度の事じゃ。
・88分、グティ→おんまさーん!! 5-0!
 まずはスタンドに「戻って参りました」のご挨拶。
 ほんとに律儀な方であるよ。
・という訳で5-0で勝利。
 大量得点も完封も嬉しいけれど、おんまさんの復帰が一番嬉しい第3節でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんと休んでるし、ごま姐(笑)。
ぐちーが来ないとダメっぽいから、ぐちーがんばりなさい。

お馬さま復帰になぜか大泣きの偽マドリー愛炸裂。ぐちーでキキキリンはもちろんやったけど、あの渾身のお馬さまへのパスにシビレタ。でも、そのぐちーの愛が重すぎたのかしら、、、また離脱と聞いてガックシです。
ミラン戦で復帰とか、そういう話はなしでお願いしたいわ…。
2009/09/22(火) 00:21:52 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ぐちーが私の尻を叩いてくれるので無事更新。
ぐちーが出てこない日は滞るよ(嘘、いつも滞ってます)

しかーしおんまさん怪我人に逆戻り・・・1ヶ月強だそうですが、ミラン相手に復帰したてを起用するとは考えにくく。ゴンちゃんでよろしいですよね?ゴンちゃんベンちゃんの少々毛色の違うのほほんコンビも面白そうだけどこれはないだろうなあ。
2009/09/22(火) 15:29:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
