ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アメリカンエクスプレス
なんかモウリーニョさんみたいな俳優が出とるなあ、と思っていたら本人だった。アメックス側は「フットボール関係者の中でまあまあ見た目がいける人」くらいの感覚で抜擢したと思われるが、なかなかのキャラクターなんだから有効利用しろよ、と言いたい。大体オチがない。「私は常に一歩先を行く」て言われても。「私は常に一言多い、それがモウリーニョクオリティ」だろ、どー考えても。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
モウちゃんCM、いっつも最後のアメックスのロゴだけしか見れません(^^;)。
はっ!って気が付いてテレビに顔を向けると終わってるんですよねー。
たぶん、CMの内容は知ってるあれなんだと思うんですが・・・。
(イギリスのCMサイトで見たんです)
アメックスのオフィシャルサイトって日本・海外を問わず、CM動画が全然アップされなくて、金持ちカードなのに案外ケチだなと思ってるのはナイショですw。
2006/03/15(水) 00:40:53 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
こんにちは。CMハンターびあんかさんなら反応してくれると思ってました~。
ま、デニ郎や渡辺謙の流れからしても笑いを取りに行くはずないですね。これがナイキだったら、ペプシだったら、と考えるともったいない話です。

「金持ちカードなのに案外ケチ」
いやいや逆ですぜ。「ケチだからこそ金持ち」。あ、でもモウさんの上司つかオーナーは太っ腹か・・・・・・
2006/03/15(水) 14:54:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
わたくし、ウソをついておりました(^^;)
日本のアメックスは、 白い巨人チームさんのFW  青チームオーナーさん同様太っ腹だったっす。

http://www.mlmc.jp/JPcommercials/index.html

画質も結構いいし、保存保存♪(笑)
2006/03/15(水) 20:00:15 | URL | びあんか #-[ 編集]
みなに遅れまくり、昨日ようやくテレビで見れました。
つくづく黙ってりゃ素敵な人なんですがね~(笑)
2006/03/17(金) 01:32:14 | URL | yumi  #-[ 編集]
びあんかさん、こんにちは。
日本アメックスはブーちゃんなみに恰幅がよかったようでなにより。そしてコレクターはさらに一歩先を行く、と。

yumiさん、こんにちは。
黙ってりゃね~。それにまだ若いし。
彼は青組の選手やファンには人気あるんすか??それとも「あんま暴走すんな~!」と皆思ってるんでしょうか??
2006/03/17(金) 12:13:57 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
