ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潜水艦、浮上せず
JORNADA04 23/09/2009 Villarreal vs R. Madrid
ビジャレアル戦は大抵面白い、と信じて疑わない私ですが。

・グティ、キャプテンなり。グティファンは今年を満喫すべし!
・グティにチュウしていくラモス。絵的にどんなもんかね。
・開始早々またしても1人でつっかける栗。またしても0-1。
・グティに盛大なブーイング。ここでは何をしたのだ?
・カソルラ対ガゴ、ある意味珍獣合戦。
・ゴンサロロドリゲス、あえなく退場。

・後半開始、ナカナカの攻防が繰り広げられる。
・ゴンのこぼれ球、ガゴ回収失敗。ラウさんなら決めてるぞ。
・グラネロが孤軍奮闘してるとこをのんきに横切る9番と20番・・・
・ゴン⇄ラウさん、ロッシ⇄ピレス。
・カカさんPKにてマドリ初ゴール。0-2
 皆が前のめりな時になぜおのれはヤンキー座りで傍観しとるのだガゴよ?
・カカ⇄おお、VDV頑張れよ。板前頭も似合ってるよ。
・グティ⇄おおお、ディアラ~、お帰り。2号が待ってるよ。
・大幅にはしょったような気がするが0-2で勝利。
・良くない良くないと呪文のように繰り返す奥寺。
 まがりなりにも解説なら建設的なコメントを聞かせてほしいもんだ。
 あんたは私達の知らない世界を知ってる人なんだろうに。

今年は例年ほど面白くなかったような・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかママがウホウホな今季のグティですが
バレンシアは田舎モンって、以前ぶちかましたのでバレンシアにあるビジャレアルでもブーイングがすごいらしいですよ。
ラフィー>板前
せめてGIジョー仕様と言ってやってくだされ

奥寺さんもう引退していいよって感じでしたね。
FC横浜絡みの人はWOWの解説はしないほうが吉。
2009/09/28(月) 00:08:58 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ウホウホ。
本家がどーしよーもないもんですからっ。
5試合で3点しか取れないんですからっ。
昨季13分しか出てない人がフル出場なんて心臓に悪いもんですからっ。


あああああ、ぐちーーーーーっ!ウホウホ。
2009/09/28(月) 00:46:37 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
GIジョー画伯江

グティ・・・
あなたはどこまでサービス精神旺盛なんでしょう。今はヤジを飛ばしまくってる諸氏も遠くない将来彼の不在を嘆くと思うわあ。私の密かな夢としてはグティ、サルガドさん、ロベのトリオDE解説~試合なんざ見なくていいから俺たちのトークを聞けい~なんてものがあります。正夢になってほしいでしょ-??

そして奥寺、ネガティブな事しか言えんのかね。
私としては禁じ手でヒロシ(早野)を希望!!
プレミアでコバチという選手が大活躍してたときに
「小鉢じゃなくてメインディッシュですねっ」
と盛大にぶちかましておりました・・・・
2009/09/29(火) 00:45:20 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ウホママ江

なんか今現在ラウさんよりも存在感ありますわ、グティ。
そして少しごつくなってませんか。肥えた、ではなく。そのへんもまた良し。ちょーっと不謹慎ではあるんだけど久しぶりにグティの赤紙頂戴が見たくなってきたかなあ。大量得点した時にでもお願いしたい(ごめんよグティ)

そして。
サンちゃんてば昨シーズンは13分しか出られなかったんですか(驚)
そう思えば今年は本妻(サンちゃん)も愛人(ぐちー)も順調でこの世の春ですなあ。
うほうほうほうほ。
2009/09/29(火) 00:58:18 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
