ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私のための試合と言わせてもらう
JORNADA05 27/09/2009 R. Madrid vs Tenerife

なーんーとー。ドレンテ君スタメンだー。祭りぢゃー。
・そしてペペも禊が終了。今宵は妖怪大戦争。
・ドレンテ君よ、オマエ肥えただろ・・・
・ドレンテ君、栗の真似して1回2回とまたいでみる。
・んが結果につながらないのは性能の差個性ですな。
・ドレンテ君さあ、久々出てきて早速カードもらうなや。
・栗が決めてくれないので0-0のまま前半終了。

・47分、ベンちゃん決める。1-0。
 ハグして~、と言わんばかりのベンちゃん。
 末っ子ポジションも奪われてるぞ、ゴン。
・ラモス⇄グティ、グラネロ⇄カカ。
 この2人がセットで現れると異様にあでやか。
 おしるこに塩少々入れるといいですよ、とか、
 バニラアイスに醤油たらすと甘みが増しますよ、とか、
 めんつゆにはワサビでしょ、みたいな相乗効果かしら。
・そんなカカさん、結構ゴーカイなコケでFKゲット。
・それを栗はあっさり外す。
・さらに栗はロマン・マルティネスを押しつぶす。
 多分ヤツは結構重い、マルティネス災難であった。
・57分、またしてもベンちゃん。2-0
 そーいやマシンガンは?乱射は今日はナシですか?
・それはそうと、なんかハグが勢いないような気がするのだが。
 おジミな時代には皆秒速で飛びかかってたように思うんだがね。
 まだ気心がしれてないだけならいんですけどね。
・カカさん2度目のコケと体育座り。
・カカさん3度目のコケでFKゲット。
・そしてやっぱり栗が外す。(本日は君の日ではないらしい)
・コメとドレンテ君。似たようなのがドタバタと(笑)
・ロマン・マルティネス、カカさんに踏まれて悶絶。ほんとに災難。
・イケル様、本日は久々に神々しい(それを喜んではいかんのだが)
・カカさんどストライク。3-0。テネリフェに引導渡す。
・栗⇄ディアラ。交代3人目、ということは。
ドレンテ君90分コンプリート!!
 世界中がけなしてもワタシだけは喜ぶぞ!

・そのドレンテ君、べったり転がってるのに皆はガン無視!
・そのドレンテ君、解説陣にまで笑われる!
・治療が済んでもなかなか入れてもらえないドレンテ君!
 笑いの神に溺愛されている男、それがドレンテ君!!

・そんな感じで3-0完封。よか。
・出ずっぱりがよほど嬉しいのか、中々引っ込もうとしないドレンテ君。
・私も満喫した!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ドレンテさんたら、相手に怪我までぶちかましたようですわね。

ある意味ぺぺを超えたな。スゲー
ほめているんですよ!(ほんとかよ)
2009/09/30(水) 12:42:23 | URL | stonkovic #-[ 編集]
そうなんですよ~(困)
ただ黄色もらっただけだと思ってたのでその後の記事を見てゲッと思いました。結構なケガ(全治3~4か月)負わせてたのに私浮かれちゃったよと。でもクラブの職員と一緒にお見舞いにも行ったらしいので許してあげて。職員に引率されるのがまさにドレンテ君だけど。でも私がクラブのスタッフでも一人では行かせないわな、どんな二次災害に発展するかわからんもん。

で、ペペはまだ越えられないわー。あれ結構壮絶だったよ。10試合出停ってクラブレコードだし。
2009/09/30(水) 12:59:43 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あのー、”ぺぺ”が栗に呪いをかけたってニュースが出ておりましたぜ。
呪術まで使えるとは思いませんでしたよ。
ドレンテくん、まだまだやね。
2009/10/09(金) 13:00:39 | URL | stonkovic #-[ 編集]
宇宙人のくせしてやることはアナクロなの。
ひょっとしたらガゴに指南してもらったんかもしれないけど。
ドレンテ君はそういう小技はできません。
体力採用ですもの。ぷぷ。
2009/10/09(金) 14:34:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
