ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっと地味だったね
JORNADA08 25/10/2009 Gijon vs R. Madrid
ギジョンとは オレらのことかと ヒホン言い
ついでにアトレティコでもありません。
さらに言うなら唯今本家よりも順位が上だったりします。

・「イケルくん、カミセタくれくれ」さんはどこにでもいるのだな。
 もちっときれいな布使えよ。
・ひとりモーゼのように現れて横切っていくガゴ。
 スペイン人控えグループにまぜてもらえなかったのか。
・微妙な頭の局。
 例えるなら「LAコンフィデンシャル」のラッセル・クロウ。
・恐ろしいことにドレンテ君とまるせろで左をまわします(苦笑)

・えー試合開始。
・0-0にて前半終了。

・幕間は首都の番記者によるコント。
 こういう企画はどんどんやってほしいね。
 次回はクレ×ペリコの仁義なき戦いを是非。
 ちなみに泣けたセリフはアトレティコ番記者の
「10年タイトルがない時点で別のドラマになっている」
 深い、深すぎる、合掌。

・さて後半開始。
・グティが入りまして。
・VDVも入りまして。
・あるびおる、おっとビオ君も入りまして。
・それでも勝てないのでございます。0-0で終了。
・ディアラはんがヒートアップする位じゃ足りません。

くれぐれも「第7節はどこにいった」と言わぬように。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
