ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マドリーデルビー番外編
JORNADA09 01/11/2009 R. Madrid vs Getafe
ある種の紅白戦と言えなくもないような・・・

・さて、グティ同様に監督判断で招集外のドレンテ君。
 しかし、欠場リストにはグティだけがピックアップされる訳で。
 うーむ。グティでいる事は大変なことなのだな。
・ミゲルは青より白の方が似合う。(赤やピンクは似合うのに何故だ)
・パレホは青が似合うなあ。ソルはどっちもよし。

・さて、相変わらずコワモテ全開のカタ・ディアス。
・ベンチの眼光鋭いラウさんがものすごーくカッコよく見えるのは気のせいか。
・ビオ退場。えらく簡単に赤が出るもんだ。
・エキサイトするスタッフを押さえる水色ジャージがパジャマのようなラウさん。
・で、DF大シャッフル。ラモス中、まるせろ下がる、ベロが右。
 考えようによっては皆ユーティリティプレーヤーと言うことで。
・ベンゼマ惜しい、そして0-0で前半終了。
・怖い顔してラウさんがお出迎え。脇に控えしはおんまさん。
 僕も行かないとマズイかな、とのっそり出てくるグラネロ。

・後半開始。
52分、ゴン!
 おお久しぶりに怒濤の暴力的ハグ!目にこころよいのう。
55分、再びゴン!
 5分で2本決める大根役者と呼ぼう!
・ベンちゃん⇄ガゴ
・アップという名目でピッチを監視するラウさん。
・ゴンコケる。もちろん取ってもらえない。
 審判にも「君もたいがいにしたまえよ」と背中をはたかれる。
 起こしてくれるミゲの手も振り払う。
・アップという名目でニラミを利かせ続けるラウさん。
 ついでにボールボーイまでしてくれる。
・その上よろけるヘタフェの選手を抱きとめてもくれる。
 やさしい、つかそこにいると多分すごくジャマです。
・ゴン⇄ラウさん
・カカ⇄らひー
・らひーさん、入って1秒でコケないで下さい。
・2-0で終了。ラッキーボーイの底力を堪能した。
・過半数が先輩後輩の間柄。ユニ交換は実にほのぼの。
 珍しく長時間いちゃつくイケル様とミゲル君。
・表MVPは文句なしでゴンだけど、陰のMVPはやはり流石のイケル様。
Comment
≪この記事へのコメント≫
陰のMVP、イケルくんよりも
終始ニラミを利かせていたラウさんこそ
最も相応しいと思ったのは私だけでしょうか(笑)
2009/11/05(木) 13:22:15 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
久々にラウさん怖かったですねー。
いつぞやのエルゲラさんを突き飛ばした時くらい。
という訳で彼は奥のMVPということでいかがでしょう。

イケル様はですね。
珍しく神モードに入らずに平常心で防ぎまくっていた、
という気がしたのですわ。
2009/11/07(土) 11:04:40 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
