ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アメリカの武闘派お兄さん
私は軍事ものが大好きです。
トム・クルーズやミスター007が躍動するギャグに近いドンパチアクション。
実戦に役立ちそうな(?)ジェイソン・ボーンシリーズ。
本で読むなら断然諜報系ですが、映像ならば派手にキメてくれなければ。
そんなわけで毎週欠かさず見ている「ザ・ユニット」。
年を重ねて少し丸くなったスナが出演しとります。
ユニットのスコ
スコット・フォーリーさん。アメリカ人。1972年生。

インテルのスナ
比較用にインテルに嫁入りしたほんもののスナ。オランダ人。1984年生。

一応主役のおっさんに次いで2番手的扱いらしく、結構出ずっぱりな彼。
「スナ外すなよ~」「スナ逃げろ~」と妙な感情の込め方で鑑賞しています。
来週は香港でスクランブル、だそうです。スナさん加油!!

で、マドリデルビは見たけどまだなの。言い訳大王ですが何か。
Comment
≪この記事へのコメント≫
二人の間にクチュを挟んでいただくと
髪型が3兄弟みたいですね(違)
ピッチ見てると大きさでしか判断できませんよ(どこ見てんだ自分)

ところでグティ兄さんですが、芸風はともかく見た目がうちには合わないような。
隣狙えばいいのに。まだまだ若いって言われるYO!
2009/11/12(木) 12:53:06 | URL | stonkovic #-[ 編集]
クチュ兄ちゃんとは全体の華奢さ加減で判別していただきたく。
あとテカリも兄ちゃんの方が1枚上。

そして懸案のグティですが、私もちょっと違うと思うところ。
ネタ的には条件満たしてはいるだろうけど。
しかし隣の赤黒はもっと違うと思われ。
あちらさん基本ノーブル志向だからチンピラは門前払いかと。
という事で例年通り残留。うーん見事な三段論法だね!
(いや冗談抜きであと1~2年なんだからお互い妥協しなさいよと・・・泣)
2009/11/12(木) 17:02:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
