ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよならのウォーミングアップ
いよいよクラシコでございます。
しかし、だがしかし。
ガゴちゃん招集されてませんね。
怪我してるとは聞いてないが。

いい予感というものは大概ぬか喜びで終わる。
イヤな予感というものは悲しいかな結構な確率で当たる。
これは世界のお約束であると思っている。

ということで。
近日中のガゴちゃんとのお別れ、ひそかに覚悟してます。
こちらもあんまりガックリしたくないんで。
早とちりだったら「バカでえ私~!」と言えばいいだけだし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
寂しいと、それだけ言いに。
どうも、お久しぶりです。

なに哀愁たっぷりに名言はいてるんですか…。
何ですかもう…悲しいじゃないっすか。

いやほんとその名言当たりますよねぇ。
しかも奴は遅刻するという裏技で煽ってますよ。
どーしましょう。

…ガゴまでいなくなったら寂しいです。

後で一緒に笑われ者になりましょうね…。
2009/12/03(木) 02:18:21 | URL | トミー #DS5fqs6w[ 編集]
はじめまして。ごまさま。
そしてトミーさま。
私もごいっしょさせてください~。
ガゴちゃんがいなくなったらさみしいよう。
こー言ってたら、逆夢?で出ていかないかも?とはかない期待を抱いております。
でも覚悟はしてます(泣)
ごまさま。いつも拝見しています。
はじめてがこんなコメントですみません。
2009/12/03(木) 23:50:14 | URL | sa #u2lyCPR2[ 編集]
心中よろしくのトミーさん江

おひさしぶりでございます。
なのに景気の悪い話ですね、全く。
遅刻して拍手されてる場合じゃありませんよコラ。
まあ今季はスナもガブもロッベンもミゲも、サルガドさんをも見送りました。
あと1匹や2匹なんぼでも見送るわあ・・・と吼えてはみますが、
新年にはお互い「ヴァッカじゃねえーの、けけけ」と嘲笑われたいですね・・・・・
2009/12/04(金) 12:28:00 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
はじめましてのsaさん江

いらしてくれていてありがとうございます。
ここにも数少ないガゴの支持者が!
いやー地味ながらキャラは濃いですからねえ。
やはりスカっと軽やかにバカなゴンとねっとり狡猾なガゴはセットでないと。
(彼らなしにはネタの構築ができません!)
saさんの逆夢パワーに全体重で依存したいところでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/12/04(金) 12:36:56 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ガゴちゃん、うち来る?
って誘ってあげたいけど、うちは、ボーズ推奨で長髪は禁止なのよねぇ。

しかし、白組さんたら一体何を目指したいんでしょうか?愛されるネタチームから一人脱却なんてつまらんことにチャレンジしてたらあきまへんえ。
2009/12/07(月) 02:00:49 | URL | stonkovic #-[ 編集]
いつまでも提携企業よ、のstonkovicさん江

スナも大好きなグティお兄ちゃんは勧誘するけど、ガゴの事はどーでもいいみたいですしねえ。

>白組さんたら一体何を目指したい
うん、私もそれ知りたいところだ。セルフボケかますからこそなんとかなってる部分あるのに、ネタ脱却なんぞしようもんなら可愛げのないただのヒールなだけじゃないですか!さすがの私らもそこまでドMではいられないわあ!
2009/12/07(月) 14:43:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
