ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
左サイドがお好き
JORNADA12 00/00/2009 Barcelona vs R. Madrid
11節のラシン戦は録画を間違って消しちゃったのでナシです。
ラシンのファンキーな色違い靴下が印象的でした。
これまたいつのお話でしょうか。

さてクラシコ。
大方の予想を大きく裏切りなぜかマドリがおしまくる。
やりゃあできるじゃねえか。
そして一気に
「バルサはどうしたのか、どうすればよいのか」
対策会議に発展する実況と解説陣。
これはバルサTVなのかよ。そんなもんファンサイトでやってろ。
バルサが現在世界一のクラブなのは事実だけどベタベタすぎるんだよ。

と、ぶうぶう言ってるうちにズラたん出動。
どうしようもない言い訳だけど、しょうがないよね。
リーサルウェポンだもの。存在がルール違反だもの。
ということで1-0でクラシコ連敗街道は続きます。
善戦しても負けは負けですからね。

で。私は思ったよ。
今宵のアルベロアには惚れたわあ
そしてやっぱりダニ・アウベスは◎だわ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
