ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
曇り空も赤く染まる
JORNADA16 03/01/2010 Osasuna vs R. Madrid
欧州には「正月の余韻」なんてありません。

・私は入場シーンが大好きなのでいきなり始まるのは不満だ。
・どえらく寒そうだけどスタンドの血の気の多い皆様は元気。
・そんな中半袖で気合いを見せる左の2人、と局。
・まるせろスッ転んでシャチホコ。
・「守りに入ったら怖い」と言われてしまうSBって。まるせろどう思う?
・なんだか運動神経なさそうにコケるVDV。
・小さい歩幅でチマチマ動くVDV、ペンギンみたいである。
 がすがすと大股で突き進む栗とは大違い。
・そんな栗さん今日はえらくご機嫌斜め。サービス期間は終了したのか?
・この辺でなんか私の気力が尽きる(今年もすみやかにヘタレだ)

・以下順不同に。
・イケル様の邪魔をするパンディアーニがベタベタすぎて笑えたよ。
・ゴミ投げすぎだ、客達。カルデロンの客と戦わせてみたい。
・アルベロア、抗議のついでにもそもそ着替えるなよ。
 バスタオルをかぶって水着に着替える小学生みたいだ。
・アルベロア、2回転なかなか素敵でございました。
・氷点下に近い中でも半裸になる漢、アルベロア。
・もしかしたら今の私を救えるのはアルベロアなのかもしれない・・・・
・ちなみに0-0でのっけから景気悪いったらない。
・今年もよろしくお願い致します。

忘れてたがポルティージョはいつの間にかいなくなっていたのだね。
君は一体どこにたどりつくんだろう・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
