ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また露出が減るなあ・・・


結局無給労働は実現しなかったのね。
コリンチャンスで頑張って下さいな。
ロナぶーとの最下位、おっと縁起がわりい、再会か。
まあそろそろ母国にも帰りたいよね。
それはそうとグイサにはちゃんと説明しまして?
あなたがほいほい勧誘したんですよ。
いくばくかの責任はありましてよ。

肥えてはいないもののやはり緩んだって感じだなあ
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます。
今年も是非是非爆笑させてください(笑)

私的にはろべさんおいでませー、って感じですね~
ブラジルのメディア追っかけてるんで情報凄い凄い(爆)
ろな坊と一緒のチームってのがまたオイシイ。
言霊って凄いなあと感じてたりします。
ろべさんもろな坊も肥えたんじゃないの!強くなったの!
(とろべさんの名言を借りてみる・笑)

でもホント、グイサどうするんでしょう・・・・・・
2010/01/05(火) 23:57:49 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
今年もよろしく~のいつきさん江

あけましておめでとうございます。
今年もきっつーいツッコミを全方位にかましてまいりましょう!!

で、いつぞやいつきさんが言ってたとおり、彼らはチームメイトに収まりましたねえ。まあ中途半端にロシアとかギリシャとかに行かれるくらいなら本国の方が何かと便利ですし、お互いに。私は日本~欧州目線で情報を得てるからアレですが、ブラジルメインならお祭りですよね確かに。彼らがまたしでかしやがったらぜひタレコミをお願いしますね。

で、グイサはスペインに帰ってこられないのかなあ。彼にしてみれば苦労して実績積み上げたのが逆に足かせになっちゃってるような(泣)
2010/01/06(水) 09:22:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
