ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またしても蜜柑狩り
JORNADA14 00/00/2009 Valencia vs R. Madrid
越年してるんですが何事もなかったかのように・・・

・開始1分で審判に凄むマルチェナ。
・開始2分でラモスに突っ込まれるマルチェナ。
 相変わらず頼もしいネタっぷりだ。
 そんな輩を主将に据えるバレンシアってなかなか剛毅なクラブかも。
・クレームつけるラスに後見のようによりそう局。
 新クレーム課長の誕生か?
・おかしいな、My Sweetアルベロアが目立たない。
・マテューとベンゼマ交錯、あんたら同国じゃないの?
 そしてマテューとやら、無駄に人相が悪い。
ペペ(泣) 奥寺の不吉な予感は後ほど大当たり・・・
・0-0で前半終了。

・ハーフタイム特集はグラネロ。
・ハルキムラカミがお好き。私も「海辺のカフカ」は好きだ。
 でも「アフテルダルク(←アフターダーク)」はハズレだと思うけどな。
「一生懸命に頑張れば何だって叶うんだ!」 若いって素晴らしい。
 君より長~く生きているおばちゃんは、もうその言葉には同意できないの。

・後半53分、ベンちゃんからゴン! 0-1!
 ベンちゃんにがしっと抱きつく大型犬。
 なぜか妙に笑顔全開の局。ちと出遅れたハグ大王のラモス。
 そして無関係のくせにどあつかましく2ショットで〆るガライ。
・ビジャ 1-1。
・ゴン 1-2。
・ホアキン! 2-2。
 少し肥えましたね。
 アスリートとしてはさておき、この肉のつき方は結構好ましいな。
(私はアバラの浮くような体は一切認めておりません、ええ。)
・ガーラーイー! 2-3。
 ゴンちゃんと仲良くしてるうちにラッキーボーイ菌が伝染ったかあ?
・取ったり取られたり。観戦しがいのある試合だったのではないかな。
・終了後、ホアキンとハグをするドレンテ君。
 お知り合いなんですか???
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
