ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪降っとるやんけ
JORNADA17 11/01/2010 R. Madrid vs Mallorca
年に1回の速攻レビューでございます。

・スノーホワイトならぬスノーブラック、ガゴが帰って参りました。
・そして気温0度で半袖のイケル様。男前とアホは紙一重です。
・さらに期待を裏切らぬマイハニーアルベロア。生腕が眩しいよ。
・ルベンゴンサレスとな?あの泣き虫の金髪君ですね。お久しぶり。
・7分、ゴン!1-0。
 朝の3時に「ぅえええええええ」と叫んだ私をお許し下さい。
・VDV痛む。
 なあVDV、明治神宮なんてどうかなあ、パワースポットらしいよ・・・
・1-0で前半終了。

・後半開始早々にグラネロ~。2-0。
・イケル様に黄色信号。軽ーく足など上げてみるデュデク。
・イケル様は無事だった。踊神の降臨はまたの機会に。
・カカ⇄ベンゼマ。
「3トップ?試みですかあ??」といぶかしがる倉田さん。
 説明しよう。それは試みなんかではなく縛り。シバリです。
 まあいわゆるお約束とか大人の事情ってやつです。
・グティの姿映る。来ましたよ~。
・そのころ芝の上ではアルベロアのハイキック。無罪放免でよかったよ。
・何やら血まみれのシャビアロンソ⇄グティ
・2-0で勝利。よか。
・半袖からさらに一枚脱ぐイケル様。なんの修行ですか。
・髪を切ったガゴはなんだかヤングアルベルダだった。
 どうせなら本家の「笑顔de狼藉」を会得してくださいな。
・で、ラウさんは?
 ラウさんも絶対半袖で出てきてくれたはずなのに・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひょっとして白チームって
裸んぼう教育でも受けた子が集まってるんですかね。
イタリアじゃハイネックにハーフパンツのヒートテック(違)がお約束でございますよ
2010/01/12(火) 12:36:42 | URL | stonkovic #-[ 編集]
一部の方が主義として狂ったように半袖を着用し続けるのです。
ラウさんはロシア巡業気温マイナスの時でも半袖だったと記憶しております。
そして残念なことに私は無駄に頑張る彼らが大好きなのでございます。
上下完全防寒なんてしやがるヤツはハリ倒したくなります。
プロならば、氷点下であろうと魂の半袖!(←超暴論)

そして全世界を席巻する(?)ヒートテック恐るべし。
2010/01/12(火) 13:32:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
