ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろ泣けてくる
JORNADA15 00/00/2009 R. Madrid vs Zaragoza
えー、昨年末のお話です。ここの時空は歪みっぱなしなのです。

・「ペペアニモ!」キャンペーン展開中。
 今回はTシャツではなく売れ残りのユニをリサイクル。
 ビッグクラブの割にやることがセコイ。
・イケル様が他と同じ格好で出てくるとかなり違和感。
・豪快にパンツをいじりながら挨拶するアジャラさん。
 この人はほんとうに親分肌。当然のように主将におさまっている。
・2分、ゴン。1-0。
 アジャラさんを振り切るとはゴンも立派になったわ。
・カメラ目線で祝いに来るアルベロア。主役は貴方じゃありません。
パボン~!元気だったか~!
 この人は私の中で特別な存在なのです。
・25分、VDV。2-0。
 喜ぶらひーが可愛いったらない。
 シルバが時折見せる超弩級のスマイルに匹敵する。
・27分、VDV。3-0。
 帰ってきた固め取り王、らひーが可愛すぎる!
・34分、ゴン。4-0。
 あのゴンがこんなにエクセレーントなプレイをするなんて(感涙)

・50分、栗。5-0。
・70分、ベンゼマ。6-0。
・スライディングをしなかったパボンを責めないで下さい。
 彼は草食系フットボーラーなんです。
・6-0で勝利。年に一度の弱いものいじめDAY。
 ぶち当たったサラゴサさんは間が悪かったと思おうね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
