ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
次なる馬場へ
おんまさん(泣)
おんまさん(泣)
おんまさん~(号泣)


久々にこの出だしだよ・・・
ガゴよりこっちが先だったか。

思えばおんまさんがやってきて大暴れしたシーズン。
4年ぶりのリーガ優勝がやってきた。
基本選民意識大有りのマドリに「泥臭さ」を持ち込んでくれたおんまさん。
長らく存在しなかった「大兄ちゃん」の登場。若造たち大喜び。
そして想像を遥かに超えてフィットしたラウルートコンビ。
まさにおジミな時代(カルデロン時代)の象徴。

おんまさんが在籍してた期間は楽しかった。
ギャラクティコから脱却して一転こぢんまりスタイルになったチーム。
おんまさんとカンナさんに助けられラウさんの主将ぶりが板についたのもこの頃かと。
ああおんまさん、あなたには何も悪い事を言う気持ちがおきないな。
ただできればプレミアの方が追うのには便利だったのに、と
ちぃっと、いや結構な音痴だよね、ということ以外は。

ハンブルガーで頑張って下さいね。
またロッベンと会うのかとか言わないように。
Comment
≪この記事へのコメント≫
えええええ!!!??
知らんかった!
知らんかった!!
知らんかったー!!!

カンちゃんもいない、おんまさんもいないじゃ
またラウさんとイケルくんの気苦労が増えるんじゃ・・・・・・

それより今回の件、一番の大打撃を受けるのは某画像処理班なのでは、
と不謹慎にも思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・・・
2010/01/25(月) 21:30:12 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
>ああおんまさん

な・なんですかこのフレーズは~(爆笑)

すいません、ここはもらい泣きをするところだというのにワタクシも不謹慎でした。

ニステルさんにはご苦労様でした、とお伝えしたいですね。まだまだ頑張れるベテランだというところを見せてほしいものです。
2010/01/25(月) 23:40:49 | URL | LILIA #Sm/ug.UM[ 編集]
そういうことなんですよ~のいつきさん江

冬もお別れの季節なんです。今年は夏だけで十分だっつうに。

イケル様はむしろカンちゃんの方で、おんまさんロスに苦しむのはラウさんでしょうなあ・・・それでなくてもサルガドさんを夏に失ったってのに。どこまでいじめれば気が済むのやら。小一時間といわず小半日ほど問い詰めたいわ。

そして画像処理班は、ぷぷぷ。ネタが服着て(時には着ないで)歩いてるクリロナくんでひと働きしてもらいませうかぁ。
2010/01/26(火) 12:53:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ヒトトヨウLILIAちゃん江

もらい泣きはええいああですからねー。

いんや大マジでへこみます。でもちゃんと送り出してもらえてよかった。とは言え基本ペレスを信じられない私、病み上がりを放り出したと思われないように企んだんだと思いますわ。まあ思惑は目に見えないから気にしませんよ。
あんまりガチ勝負ではお会いしたくないのでプレシーズンの親善試合とかで会いたいなあ。おっとそうしたら見られないか・・・うーん・・・
2010/01/26(火) 12:59:58 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
