ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フィジカル強化
JORNADA19 17/01/2010 Bilbao vs R. Madrid
今週の試合は今週のうちにあげとかないとママに指差されて笑われるからね。

さて。いつもの箇条書きは今回はナシ。相変わらず何かを曲解してるビルバオの皆さん。今回も雄々しく力技でゴー!そこに立派なガタイがあるのなら有効活用しなければ、というのはわかる。
で昨年。
数字としては圧勝したが、肉弾戦としては完敗してた訳で。そもそも肉弾戦という状況がアウェイ環境だったりして。リーガを離れるととたんに弱くなる一因でもあったりして。
で今年。
ジョレンテにいきなり決められたのはまあ事故みたいなもんで(言い訳)。栗さんカカさんは基本ガタイがいいし組んず解れつの世界に慣れている。局とアルベロアも屈強かつ乱暴な連中への対応には慣れている。今年の補強って肉弾対策だったのか・・・そりゃーガゴもラウさんもメツもお呼びじゃないわな。そして一番目にこころよかった(と言っていいのかどうか・・・)は局の奥の手、殺人スライディング。スマートじゃないからあれだけど、いざと言う時にはやりますよ、出来ない訳じゃないですからねとテロップを入れたくなるよな蛮行にちとクラリ。その局、最近出る度に血を吹いてくれるのがこれまた良し。

私は乱闘を愛でるクズ人間なので、こういう展開はきらいではありません。ただフットボールというよりは、ハリウッド作の火薬使いまくりエキストラ大量動員美女の露出バッチリの大味な大作アクション娯楽映画を何も考えてないマヌケ顔でストレス解消的に観る、という感覚に近いのですが。ちなみに1-0で負けてますとも。
Comment
≪この記事へのコメント≫
指差して笑ったりはしませんが、メモには書いてあるよ(笑)。

たまにしか見てないからなかなかコメントも残せないけど、お馬さま行っちゃったので。
楽しかったカペッロ時代(!)を思い返しておりました。ほんとありがとでした。
で、今節早くね~(わくわくv)
2010/01/25(月) 21:31:59 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
メモすんなや~のママ江

おんまさんがあ~。
カンちゃんもいなくなっておんまさんまで。
でもですね。
熱しやすく冷めやすく薄情なベルナベウの客。
ファンニステルローイコールしてましたよー!!
涙もろい人なら号泣もんですね、全く。

で今節分??
あはははー、今週はまだ始まったばかりさっ(汗)
2010/01/27(水) 00:24:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
