ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クラシコにおける儚い夢
前半で2-0にされ、やっぱりダメじゃん!!!と敗色濃厚。
ところが後半でらうぽんが一世一代の確変。
奇跡の3得点。
バルセロニスタの皆さん目を疑う。
「今日のマドリーってアトレティコのほうだったんか??」
などと言われる。

なーんてことにはなりませんかね~。
いかがでしょ、バルサの皆さん。
この世界は持ちつ持たれつでございますよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
結果は1-1だったけど、やっちゃいましたねー、ロベカルさん。
審判さん、よーーっぽどハラに据えかねたらしく、一発レッドでした・・・。
ちらっと目にしたニュースでは「くそったれ」くらいにしか書いてなかったんだけど、本当の本当はなんて言ったのかちょっと知りたいかも(てへ)。

それにしても、レッドくらうくらいの罵詈雑言を言ってたようには見えなかったのがロベカルさんの芸風でしょうか(^^;)。
2006/04/04(火) 02:35:45 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
こんにちは。ロベやっちまいました。
私もいつも思うのですが、赤をくらったときの暴言データベースとかがあれば面白いのにな、と。
ま、そんなごっついことは言ってないと思いますが、審判もあの脳に突き刺さるよな金属系ハイトーンボイスにイラついたのではないかしらん。

そーしーてー。ミラン準決勝へGO。
磐石ですね~。磐石じゃないですかあ~。磐石ってイイですよね~。(以下無限ループ)
2006/04/05(水) 12:32:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんはー
暴言データベース!賛成(笑)。
すっごい面白いのできそうっす。

>そーしーてー。ミラン準決勝へGO。
ありがとうございますーーm(_ _)m
でも、ちーとも磐石じゃないっす(^^;)。

リヨンさんがミスらずに全部ゲットしてたら3点は取られてた、というくらい危ないシーン続出でしたもん・・・。

DFラインの平均年齢が、(以下自主規制) ともかくヤバイです。
2006/04/06(木) 01:04:31 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
>でも、ちーとも磐石じゃないっす(^^;)。
またまた~、勝てば官軍ですよ!
と持ち上げるのにはもちろん理由があります。
次の相手。足腰立たなくなるまでボコっちゃって下さい!
頼みますよ、老獪な(妖怪な?)DFの皆さん。
2006/04/06(木) 12:34:17 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
