ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
完封そしてルイスガルシア
JORNADA21 06/02/2010 R. Madrid vs Espanol
ママのメモには「何が今週のうちにだよアホアホアホ」と書かれてるんだろうなあ。

・入場シーン→お互い挨拶とハグ→じたばたしたり飛んだり跳ねたり、
 っていうオープニングは大切だと思うの。
 そこで見えてくる事もなくはないのだぞ。
 いきなり始まるのは勘弁してほしいわほんとに。
・さてラウさんもグティも先発です。
 見慣れているはずなのに懐かしい風景(←イヤミ)
・カカさんの胸部に透けて見えるPの文字が気になる。ペペですか?
・ラモスが豪快一直線なヘッド弾。1-0。
 しかしあのニワトリというかキーウィというか、なポージングは一体なに?
 まあ彼のやる事に理由付けなんてするだけ無駄か。
・しばらく試合は普通に流れる。
 特に不満も乱闘もないのでメモをとることもない。
 最近はチームが安定してきちゃったせいかこういうことが多い。
 方向性としては正しいのだがネタ好きとしては少々寂しい。
・カカさん決める。2-0。
 カカさんの優先順位は天におわすやんごとなき方。
 わらわらと寄ってくる俗世の雑魚はまるっと無視して天に手をかざす。
 ええと、少しは俗人どもにも祝福させてくださいな。
・そして還ってきたゴン、スカーンと決める。3-0。
 決定力は格段に上昇してもドン臭い喜び方は永遠に不滅です。
 それでこそベルナベウの座敷童。
・3-0で完勝。いつもすまないねペリコさんたち。

・さて。ナカムーラのついでに取材してきたのかルイスガルシア君の名言
「グティならあれくらい当然。驚く人が居る事が僕には驚きだ」
 うん、表現うまいね。
・そんなルイスガルシア君。ゴールすると測天をするのだが・・・
 いかにも「よっこらしょ」感あふれる測天にはドキドキするのである。
 アフリカ系の方々みたいに軽やかにできないのなら無理してしない方が。
 らひーのように「やったぁやったよぉ~」的ラブリースタイルってのもあるでよ。
 そういう意味でも完封でよかったなと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
メモ魔じゃないよーんv

ルイガルえらーい。そーだそーだ~!!

この試合のリッキーは黒かった。
じょじょに出てきた黒っぽさ(笑)。だいぶ調子が出てきたとみる。
2010/02/10(水) 21:35:56 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
うそだメモ魔だ のママ江

ルイスガルシア君は昔からグティの妙技を見てたのでしょうね。
そんなん昔っからだよーん、いちいち驚いてたらモグリだっての、
てな感じの先輩自慢を感じました。

そして黒カカさん。
シモジモの者は眼中にナシって感じでしたねえ。
でもね、ここんちのシモジモの者は皆強いから。
無視ぶっこいても次々とじゃれていくのでそのつもりでね。
2010/02/11(木) 22:31:46 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
