ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いきなり入れるな得点スイッチ
JORNADA22 14/02/2010 Xerez vs R. Madrid

・クリロナ君、襟を立ててやしないかね?西澤か。
・黙祷中。尻を横スライドで追うカメラワーク。
 位置が高い人、平べったい人、でかい人、尻も色々である。
・目の前でスッ転ぶゴンちゃんをぼへーっと眺めるベンチーズ。
・だるいポーズのラウさん映る。珍しいな。
・クリロナ君の襟足が変だ。この子のオシャレ魂は理解できん。
・そんなクリロナ君、本日はイライラの日。
・再びベンチで談笑中のラウさん。何のサービスショットだい?
・0-0で前半終了。

・20分ほど軽く流し。
64分アルベロア~!! 0-1。
 クリロナ君が異様に嬉しそうにしてるのは何故?仲いいのか?
・68分クリロナ君。0-2。
 カカさんとのけったいな踊りは一体・・・とても猟奇的でしたよ。
・70分調子こいたクリロナ君。0-3。
 ちょいっとラウさんにごくごく軽い握手をして愛しいカカさんとこへ。
・ドレンテ君!惜しいじゃないかっ!!
 お母さんはちょっぴり悔しいよ。
・そんな感じで0-3で勝利。まあこんなもんでしょう。

・さあこれからアトレティコの応援だよ。な、VDV。
・まあ私はいつもアトレティコ応援してますけどね。
・でもクンは「白のヘルプをする気はねえ」とどキッパリ。
・気持ちなんかなくていいからとにかく勝って下さいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。