ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頼もしいったら
アトレティコ愛してるー。
シモン様が神々しく見えたわ。

2-1で見事バルサ撃破でございます。

しかしなんだな。
いかなるシチュエーションでもスタイル変更一切ナシ。
自分らの道を突き進むアトレティコ。
引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!って感じやね。
顧みぬ!のあたりが妙にリアルな気がしますが。

で、クンちゃんは公約通り白のヘルプになることはしてくれませんでしたとさ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お見事なA・マドリー。グッジョブでしたね。Kiwamiさんちでお目にかかったような美子弟シーン(もちろんフォルラン&キケさん)が無かったのがちと残念でしたが。

>顧みぬ
笑~。でも某蜜柑チームも別の意味で省みてないのでここはA・マドリとご一緒にしっかり反省したいところです。

カカちんと栗ロナの踊り、面白うございました。また見たいな~。あのお二人は現サッカー界でも指折りのイケ面コンビなので何かと注目しとります。(ここになんとかグティがからみ、トライアングルになって欲しいとヒソカに目論む自分)
2010/02/17(水) 17:31:46 | URL | LILIA #Sm/ug.UM[ 編集]
お互い反省のLILIAちゃん江

いや~握りこぶしにチカラはいりましたよ。
開始早々のフォルラン様。
よっしゃあぁぁとハラから野太い声をだしました。
キケ様までは思い至りませんでした。
美男マニアの道はなかなか険しいな。

>顧みぬ
まあ蜜柑もそうでしょうが実は白もかなりそうです。
何度も何度も何度も何度もお前らええかげんにせえな事を繰り返しております。
経験から学習しないことでは首都の2チームは鉄板です・・・

>ここになんとかグティがからみ
その目論見はどえりゃー壮大だわよ。
しかし実現したらそれはそれは華やかでしょう。
でもグティは奇妙なダンスは絶対に踊ってくれませんから。
彼がひょいひょい踊ったらこないだのヒールパス以上の騒ぎになると思いマス。
2010/02/18(木) 08:53:08 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
