ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潜水艦さらに沈む
JORNADA23 R. Madrid vs Villarreal

カカさん目元のおケガはどうしまして?
で。
クリロナ君FK。まずは1-0。
シャツまくって何やらアピール。
マデイラ島の災害だったが、一瞬「ネレイダ」かと思ってギョッとした。
ヨリ戻したのかよ、アホにも程があるわー、と思って。
まあそれはそれでラモスとの微妙な関係が面白いけど。
続いてカカさんPK。2-0。
そしてマルコスセナに逆襲され。2-1。
んでイグアイーンが2発。4-2。
なにげにもう1点くらっているのですが、そこは覚えてません。
イネムリこいてたようで、ごめんよニウマール君。
でもね。私はグティの超絶キラーパスで文字通りバキっと「目が覚めた」事があります。
いずれは寝た子を起こすよな(?)ストライカーになれるように精進してね。
さらにはカカさんで5-2。
恐れ多くもカカさんに一言。もちっと嬉しそうな顔しろや。
〆は意外にもシャビアロンソの局のPKにて。
基本的には取ってきた人が蹴るもんだと思ってたので?と思っていたら。
やはりあれやこれやあったようで。
局がそんなにゴネるタイプだったとは知らなんだよ。
ユーロの時には審判から記念ボールをせしめる事すら出来なかったくせにさ。
(それは結局レイナがさらなるゴリ押しをして頂戴してきたそうな)
手下たちのゴールにはもれなく笑顔を見せるラウさんが珍しく無表情だったし。
もう内紛は結構なんで、程々に仲良くやってくださいよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
