ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
画像処理班炸裂す
美形は違う
marcaでサンちゃんにお目にかかるとは。
そして画像処理班が仕掛ける罠にも嵌らず。
しかし彼が悲惨な目にあわずに済むのはカルチョの世界の人だからです。

なんともいえず
うーん。
ニッカリ笑顔と内臓疲労系の肌の色みがなんとも言えん。

国辱もの
リーガ短期滞在でも容赦なし。
心霊写真だな。

ひどすぎ
〆は大量虐殺。
もはや悪意なんか突き抜けてると思われ。
妻子もちの連中はまあおいといて、
ファブレガス君、ナバス君、シルバは文句言っといたほうがいいんじゃないの~。
若い娘さんたちの支持率が右肩下がりになりかねませんよ~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 17:17:43 | | #[ 編集]
おお、スペでも麗しく扱われとるねって喜んでるばやいではないのだけど、もう笑うしかないし。ここまでよくやったし。

あとはひなげしにがむばってもらう。


妻子もちの扱いの方がはるかに悪いのは、なんか意味ある?
2010/03/14(日) 23:01:34 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
Re: タイトルなし
10/03/14様
遅くなりまして申し訳ありませぬ。
シ○○さんはまあ写りの振れ幅が比較的大きいからファンも慣れてるかと。カワイイ時は発狂しそうなほどカワイイですもんね。私の勝手なイメージではファンが「ひっどーい。こんなブサイクじゃないもんっ」と激昂しそうなのはセスク君です。あとの方々は本人がほにゃららならファンもほにゃららであるとか、そもそもファンからして誰も美形とか求めちゃあいないとか・・・

ところでマドリから今更オファーがあっても袖にしちまえとお伝え下さい。そもそも子供時代の彼を「背が足りん」と本人の努力ではどうにもならん理由で不合格にしといて何をしゃあしゃあと。本音では見てみたいですけど、ここは筋をビシッと通して「お断りだね」と言ってほしいです。

そして変更。了解しました。改めてよろしくです。
2010/03/16(火) 21:43:21 | URL | ごま #-[ 編集]
kiwamiちゃん、てててて、遅くなってごめんね♪
とちゃらけてみましたが申し訳ございませぬ。

ネスタ様、しんどいですね。ひいきが出してもらえない程度で文句言う自分が小さく見えてきますわ。極東から見守ってあげて下さい。その一部をベツカムさんにも・・・

妻子持ちに厳しいのはですね。可愛い妻と子がいるなら不特定多数にきゃあきゃあ言ってもらわなくてもいいよね、ってことです。独身君はいつなんどきどんな可能性があるかわかりませんので(彼女の有無はこのさい関係ありません)やはり気を配ってあげようぜと。んな気配りいらんわボケー、と言われそうですが。
2010/03/16(火) 23:40:17 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごぶさたどすー
激しくご無沙汰ですみません~~

左から2番目がリベリーだってわかるまでにたっぷり1分はかかりましてよ。
どっかの肥満のおっさんみたいじゃん。

2010/03/18(木) 01:38:14 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
バンクーバー疲れのびあんかさん江

お久しぶりです~。
リベリーのオッサン、私はマシなほうなんじゃないかと・・・ナバスなんて顔が土色ですよ。上手く撮ればあーんな美少年になるっつーに何をどうしたらこうなるかね。まあ修正しまくりの美麗な画像ばっかりよりはずーっと楽しいんでヨイですが。
2010/03/18(木) 22:00:07 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
