ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何だかゆる~いマドリーデルビー
JORNADA29 28/03/2010 R. Madrid vs Atletico

・いきなりガゴのどアップ。生存確認か?
・いきなりレジェス! 0-1。
 毎度おなじみ、放出した連中にお礼参りされるの図。
 しかしレジェスが復活してるのは正直嬉しかったりして。
・決まった瞬間バンザイしながらズリッとコケたクン。
 私は見逃しませんでしたよ。
 1人だけ縦横比率を間違ってるようなどでーんボディ、可愛いなあ。
・栗コケて局コケて。なんのコンビプレーだよ。
・栗コケて神もコケて。水まきすぎ。
・また局コケ。おまえらええかげんにせえ。
・栗さん、外したくらいでこの世の終わりみたいな顔しないで下さい。
・先制されっぱなしで前半終了。
・久々に!審判に絡みつつ帰って行くガゴ。君はそうでなくては!

・後半スタンバイ中。
 局になにやら切々と訴えるガゴ。軽~くいなしてフレームアウトの局。
 てか間違いなくなんも聞いちゃいねえ。
・そんな局が抜け目なく。1-1。
・その横でハレンチ行為に走るラモス。あれ映していいんですかね。
・そしてアルベロア~!2-1。
・さて、客席に向かうアルベロアのすぐ後ろにはガゴがおりました。
 しかし真っ先にとびついたのはラモス。そしてVDVと栗。
 ガゴはどこでスローダウンしたのでしょうかねえ。
・そしてなぜかどえらい盛り上がりっぷり。
 もしかして好かれてるのか?人気者なのか?アルベロアが???
・ガゴ、クンを転がす。マドリデルビの恒例行事。
 この2人格別仲良しって訳でもないらしいんで没問題。
・ゴン。3-1。
・フォルラン。3-2。
・ばかすかと点を取り取られ、今年もキッチリ勝ちました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
