ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベテランイワシに若イワシ
JORNADA30 04/04/2010 Racing vs R. Madrid

メツ~!ご無沙汰!
・1分たたずにスッ転ぶガゴ。やる気まんまんですね。
・グラネロのキック。決まれば相当カッコ良かったな。
・と思いきやコーナーで盛大にコケるグラネロ。間抜けすぎ。
・不老長寿というか若い時から老けっぱなしのようなムニティス。
 「おっさん」というよりも「おやっさん」と呼びたくなる風情。
・ビオがハンド。チラ見して抗議に加勢するのをやめるガゴ。
 オマエの見せ場だろう、速やかに参戦せんか。
・頑張るメツ194cm。194の世界ってどんなんだろう。
 少なくとも大江戸線には乗れんなあ。
・栗PKにて先制。0-1。
・なぜか口論中のグラネロとガゴ。意味不明。
・引っ張られつつ頑張るVDVを傍観するのみのガゴ。
 なぜ見物人?ヘルプに入らんか。
・険しい顔のラウさん映る。
 私は笑顔よりも怖い顔の方が最高にカッコイイと思ってます。
・ガゴシュート、もちろん入らない。
 決定力のなさではこやつの右に出るものはないな。
・おおVDVが出血だ。優男の大事なお顔が~。
 とはいえ妻子持ちだし別にかまわないか。
・前半終了。
・ラシンのマスコットは牛。なんで?イワシでいいじゃん。
 ペリコもびっくりのイワシ怪人がいいのに。

・VDV頬に絆創膏で登場。お前はテニスの王子様の菊丸か。
 私は不二が好みですが。あと氷帝の関西弁のメガネ。
・ゴンが決めて0-2。
 グティとラウさんにハグされてゴン幸せもの。
・イケル様、短パンの穴を大映しされる。
 見て見ぬふりをしてやる武士の情けはないのか。
・マルコスアロンソ君デビュウ。
 襟立ててんじゃねえぞ若造(笑)
・そんなんで0-2で終了。よか。
・カナレス君、こんなチームですがよろしいですか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんでこういうときに大量upしてるかなー(笑)


この試合は良かったよね(え。

ミランさんは負けそうで逃避してまーす、ネスタいないし~ちっとも熱が入りません、どっかのひなげしのせい。
2010/04/11(日) 23:41:51 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ちょっと期末期首にかけて慌ただしくてえ~。
と言い訳にもならぬ言い訳をば。
うん、この試合は良かったんです。
うん、この試合はね・・・
その次はちょっとね。あはははは(乾いた笑い)

そして赤黒応援放棄しちゃダメですよ~。
いいところで戻れるように舞台を整えるのが待つものの義務!
でも逃避したくなる気持ちはよーくわかるの。
なんだかちゃぶ台ひっくり返したくなる気持ちも。
2010/04/12(月) 04:19:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
