ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こわれました
毎度おなじみ無冠だねえ。
マグカップだねえ。
すっかり見慣れたぞ。
あははははははははは。
けけけけけけけけけけ。

と吐きだしてと。
2位ってのはまあ残念ながら妥当だと思うんです。
でも「勝てなかったから」
という口実をペレスに与えてしまうのがイヤ。
勝てなかったボロチームだから破壊し放題でしょ、どうせ。
あははははははははは。
けけけけけけけけけけ。

ああ空はこんなに青いのに♪
風はこんなに温かいのに♪
太陽はとっても明るいのに♪
どうしてこんなに暗いのワタシ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
>ああ空はこんなに青いのに♪

ってひょっとしてかの「キテOツ大百科」のテーマソングみたいじゃありませんこと?

ごま様~~しっかりぃ!大丈夫、マグカップチームのほうが絶的に多いのですからということはマグカップサポも多いというわけで。
それにほら、蜜柑なんて最初っから3位狙いですよぅ~。

閉店してしまいましたがかの有名な美かるのお店にならい、このW杯中にお好みの男子を見つけられてはいかがでしょうか。ワタクシ?ええすでに目星はついてましてよ。

けどかのお店の閉店は本当に寂しいです。きっといつか戻って欲しいです。信じて待ってます。
2010/05/19(水) 23:26:20 | URL | 麦 #Gunbb4dY[ 編集]
おひさしぶりで~す。 
マグどころか、うちなんて、3年前に就任したばかりのオーナーが大悪党で、
いつのまにか借金めちゃくちゃ増やしやがって、またビンボー(つか破産寸前?)にまで
なってまして、坊ちゃんまで売らにゃ~明日の米も買えんかも?という話にまでなってまして。
ペンギン親父は金もないのに、来期は補強もするし、立て直すってやる気満々みたいですが・・・。
アンタなんでそこまでしてこんな状態のクラブに残るおつもりか? いや、大変ありがたい話ですが。

西代表のみなさんも、発表されましたし、とりあえずW杯モードですかね・・・?
個人的にはヘススちゃんが楽しみです。
2010/05/21(金) 01:06:05 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
まさしくキ○レツ大百科ですのよの麦ちゃん江

ついでに「キャベツ~はどうした~」とも歌ってしまいそう。
そうよね、よく考えればマグじゃないチームを数えた方が早いのだ。それがフツーなのだ、そうよねっ、といいつつ白チームは補強の規模がフツーじゃなかったからそうも言ってられないのよ~。そこが痛すぎる。

で有名店にならうのはいいんですが。なぜかどすこい、田吾作、はたまた変質者にたどりついてしまう私はどうすれば・・・そして麦ちゃんの例のアノ人、またえらい斬新な頭になってますが(笑)

で、かのお店ですが、この際祭(wc)が終わったころにでものんびり戻ってきてもらいましょうか。祭りのさなかは睡眠不足で皆ゾンビと化しますからね!
2010/05/21(金) 12:45:59 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
おいでませ、同志yumiさん江

今年も仲良くマグってますね私たち(吐血)
もちろんびあんかさんもヌケガケなしで一蓮托生よ。
てかヤンキーオーナーなに破壊工作してんですか。
いずこのチームもオーナーには手を焼きますな。
で坊ちゃん身売り?
やはりこういうときはキレイどころから売れて行くと(違う)
子持ちになって価値が下がってないといいな(さらに違う)

ペンギンさん残留でまだマシじゃないですか。
白は来年はモウさんだって。もうなんでもアリなのさー。
来年も白いカオスをお楽しみに!
リバプもご一緒に紅白で錯綜ってのもいいですね。
もうね、転ぶ時は一人でも多く道連れよ!!(←大迷惑)

そんなシーズン前に偶数年の睡眠不足祭り開催。
ヘススちゃんはお子様体型で忍者のように駆け回ります。
乞うご期待!
2010/05/22(土) 03:07:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんは!
ごま様のところでうちの子ヘスス(き・も・い)が話題になっているので、我慢できずに参上した次第です。
若干心が弱いところがありますがピッチ上では発狂したのか!?と思えるくらい元気いっぱいに走り回ったりファウルをもらいに行く子なので、どうぞご贔屓にw

白いところは大金払って栗を獲得してくれたのに無冠とは残念無念ですね。すみません、セビジャは一つタイトルを獲ってしまいましたのでお仲間じゃないです;;;
なんだったら栗は赤い悪魔さんちに返却してくれても可ですが、栗が白いところでカカちんと仲良くしているのを見て、にわか白ファンを続けていく方針ですw

それでは、また~
2010/05/23(日) 00:49:07 | URL | アキ #-[ 編集]
もっちろん今年もマグカップ仲間でぇーす♪
今年はどんな柄がいいかなぁ~(爆)

ところで、モウちゃんがマドリーに勝手に熱烈ラブコールしてますが、ああいうラブコールってどうですか?(^^;)
わたし的には、面白いかもしれないけど、暑苦しくてちょっとヤかも。
2010/05/24(月) 00:12:11 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
非産の母、アキさん江

なぜか定期的に顔を出すヘスス君ネタ。
黙ってれば美少年なのに結構ネタ持ちなところが皆様のツボなのでしょうか。
今ならうまくやれば青い目の王子様として売り出せるぜ。
保護者ラモスというコブももれなくついてきます。
コブのほうが態度も図体もでかいですが。

ところでセビージャってば notマグなのね。
キーッという効果音をいれたいところだわ。
アトレティコもきっちり獲ってるし。
今後はバレンシアと仲良くしていきたいと思います・・・

そしてアキさんのもう一人の息子(?)栗ですが。
カカさんと異様に仲いいですよねほんとに。
にわか白ファン全く没問題ですよ~。
私も未だににわかみたいなもんだし(少しは進歩しろよ自分)

それでは、また~(また真似)
2010/05/24(月) 02:07:41 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
お待ちしてましたあ、のびあんかさん江

今年も皆裏切りなしで大変気持ちよいです。
しかもこれまた皆して監督が不透明という不安定要素つき。

モウさんは実は内定してると思います。
今は詳細を詰めてるあたりかな。
来季モウがやりたい放題やってくれたらむしろスッとするかも。
でも面子は入れ替えないでほしいなあ。
今の面子でうまくやりくりしてほしい。そこだけはどうかお願い。
あ、スナがおまけで帰ってくるのは大歓迎(私情丸出し)

で、来季こそ頑張りましょう、アホトリオなわたしたち!
2010/05/24(月) 02:31:05 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
モウさんはうちの芸風に合わないからいいけど、マイコんぬと王子を白く染めるのはやめて~
スナは結構荒くれ者の中でなじんでるけど
彼女の都合で連れ帰られるかも~どひー

ま、来シーズン以降はマグカップが集まりそうです。お達者クラブ突入ですし。
散り際早すぎ。
2010/05/24(月) 21:41:28 | URL | stonkovic #-[ 編集]
そこはオトナの事情、のstonkovicさん江

まずは三冠王おめでとう。満喫してね。
なんてな。総取りしやがって。
今に見てろよ、っていつになるかしら・・・
もうマグカップが売るほどあるよ。
どんだけ大家族なんだ。はははは。

ミリート兄弟とは過去に因縁があるし。
前線はまあ足りてるし。
マイコんぬは・・・微妙かもね。
スナは本人的には出戻りOKなのかしらねえ??
ああこれから心にしんどい夏がやってまいりますね。
2010/05/25(火) 12:29:52 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
