ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
I love myself
メッシと栗の番組をテレビで見る。
何百年たっても知識が身に付かない私はこういうのが大好きだ。
素通りしていた選手に関心を持つきっかけは、大抵この手のメディア。
私好みの事をインタビューで答えていれば一気に興味がわき、
話す声が渋ければ興味をすっ飛ばして一足飛びにヒイキになる。
このパターンですっかり好きになったのはピレス。
意外に低い声で驚いたのはトーレス。話す内容にはそそられなかったが。

さてメッシ。
彼に惚れるような言動はとくになかったが印象的だった事が。
アルゼンチンといえばアサード。お父さんが焼く肉をもりもり喰うメッシ。
偏食の小食でスナックと炭酸とかで済ませてる、というイメージを勝手に持っていた私。
ばりばり肉を喰うメッシはえらく好印象でした。
ああクンちゃんが肉塊をたいらげるとこも見てみたいなあ。

そして栗。
どうせなら自宅での筋トレメニューご紹介!
とかしてくれれば面白いが、ある種企業秘密とも言えるわな。
そんな彼を筋肉バカだと思ってたけど、発言は理路整然としてる気もするし、
記者のツッコミにも秒速でツッコミ返してるし、脳みそはまだ無事らしい。
まあ少々自信が過剰というか前のめりなきらいはあるが。
んでエンディングで私は猛烈に感動した。

記者「クリスティアーノ・ロナウドは好きですか?」
本人「大好きだ!」

私も自分の事を大好きといえるように生きていこうと思った今日このごろ。



「ごまあぶらは好きですか?」
「大好きだ!」
これではただの中華好きである・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
メッシのはN○Kですよね?そっちは見ました。
残念ながら栗のは見られず・・・W○W○Wですよね。

栗、その素晴らしい自己肯定こそが自信の源なんだろうなぁ。
日本人にはないメンタリティだわー

>「ごまあぶらは好きですか?」
はいはいはーい、私も大好き!
あ、図らずもコクってしまいました(てへ)
2010/05/26(水) 15:39:46 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
栗の自己肯定は凄かったです。
揺るぎない自信がみなぎってました。
この世界で生きて行くのに最適なタイプですね。
そして実にマドリ向きでもあると言えるでしょう。

>はいはいはーい、私も大好き!
うははは、テレますねえ。
私も「エロオモロイびあんかさん」大好きですよ~!
「エロ」が肝ですからね!
2010/05/27(木) 00:03:03 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>「ごまあぶらは好きですか?」
びあんかさまと同じで、私も大好きです♪
もちろん即答致しますことよ。
なんでしたらうちの部下も添えて(あーごまさん逃げないで~~)

何故か私と(仮)どもは、
メッシのことを「メシ子さん」と呼びます。
何でかしっくりきたんだよなあ・・・・・・

栗?ノーコメントということで・・・・・・(苦笑)
2010/05/28(金) 22:24:24 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
ありがとういっちゃん、嘘、いつき様江

いや~私も栗なみに幸せな人間です。
で、部下さんはできればパトの方でひとつ・・・
そして。
文句いいつつもせっせと部下の面倒みてるいつきさん。
私も大好きですとも!

しかし、メシ子さん???
なぜ子?なぜさん付け?
わけわかんないぞ、パトとラモス!
そういや我が社にいるシャビアロンソ。
御社のパト同様甘え上手でして。
ちゃっかり利用されとります、ええ。
私とよくコンビを組むベンゼマはそうでもないんですがねえ。
2010/05/30(日) 00:32:14 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
