ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
始まりましたな
2010南アフリカWC。
季節は冬になるところと言う事で見る人もやる人も快適。
そして睡眠不足で死臭がする事もないだろう。
今回はスカパー独占分は見られないので。
もう何がなんでも全試合コンプリートしたる、という気迫はなくなったよ。

さて開幕戦。
南アフリカvsメヒコ
誰よりもあなたに会えて嬉しいよアギーレ!
そしてドスサントス君を見て思う。
世の男子諸君が言う「女はぽっちゃり気味がイイ」
てのはこういうことだよな、と。
ムネはサラシ巻いてるんだよきっと。
と寒いことを言いたくなるくらい女の子みたいであった。
少なくとも私は「女子力」において彼に負けている自信があります。

で大会初得点は南ア。
チャバララというリズミカルなお名前の方。
子分を引き連れてカメラの前で踊る踊る。
うーんアフリカの大会ですなあ。
でもマルケスに返されて1-1で終了。
まあ開催国の面子はとりあえず保たれたかと。

さあこれから一ヶ月頑張りましょう。残業しねえからな!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
