ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんだかなあ
ウルグアイvsフランス

正直言ってフォルランにしか目がいかない面子だ。
フランスずいぶんこぢんまりしたような。
背格好ではなく雰囲気が。
前回準優勝って感じ全くありませんよ。

で。
ビデオ映像では確かに手に触れてるんだけどさ。
アンタはぎゃあぎゃあ騒がんほうがいいんじゃねえの?
とチキンな私は思いましたがどうでしょうかアンリさん?
そんな感じで双方決めてなし。
白チーム得意の「個人の力」はまさにこういう時に必要ですな。
結局0-0で終了。
グループAはどうもパッとしません。
南アを決勝に送るためワリを喰うのはフランスではないかしら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
レコバはどこにいっただ、と
探しかけたのは私です。
眠い試合だったですね。確かにおふらんす、やばいですね。あれじゃ
リベリーしか見えなかったもんなぁ
2010/06/12(土) 23:21:42 | URL | stonkovic #-[ 編集]
レコバ私も思いました。
今彼はおいくつなのやら、
と思いつつベロンがいいならレコバだって大丈夫な訳で。
よくも悪くも「やらかす」奴がいませんでしたね。
アネルカあたりはもうちょっと考えるように!
2010/06/13(日) 01:06:57 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
